SSブログ

NGT 中井りかさんのファンにはニートが多いらしい [NGT]

NGTの中井りかさんが、オールナイト
にっぽんで自分のファンは、
お金がない人が多いと話していました。


スポンサーリンク



中井りかさんが言うには

「私のファンね、貧乏が多いんですよ。
私に似て、お金持ちのファンいないん
ですよ。

私はお金がないんです。カツカツな方で
推しによくに、似るっていうんですけど、

ファンの人が。だから、なんて言うんだろ
私が、もし写メ会とかで、もっと会いに

来てよ。とか写メ撮りたいよ。って言った
時に、いや、ちょっと生活が苦しいんで。

とか、ガチボイスで言われると何も
言えなくなる。

働いて欲しい。ニートやめて欲しい。
私が結構SHOW ROOMとかで、

ニートの人も元気に生きていこうね。
みたいな。ちょっと、いじって

いたんですよ。応援する、はげます
意味で。そしたら、ニートのファン

増えちゃって、オレも、いいんだ。
アイドル応援して。みたいな。

ムダに増えちゃって。そうじゃねぇ!
働け。って思って。

自宅警備員ばっかりなんです私の。
外に出て働いて下さい。

っていうのを凄く。会いに来て欲しい。
公演とかもそうだし。新潟なので、結構

遠い所なので。そうなると、働いてないと
いけないよ。ってなるから。
じゃあ、働けよ。って話になるから」
スポンサーリンク



ブログ内リンク
NGT 村雲楓香さんは、お酒が強いらしい 
村雲楓香さん、誕生日に生誕祭が行われなかったとオールナイトニッポンで
荻野由佳さん、NGTメンバーの誕生日メッセージに温度差?
NGT 村雲楓香さん、実家に帰るか悩んだ理由は7000円!? 
NGT 中井りかさんの、皮を剥ぐ発言
中井りかさん、家での心霊現象!?を話す
NGT 中井りかさんはHちゃんが嫌い
NGT 中井りかさん、荻野由佳さんはビジネスフレンドではない 
NGT 中井りかさん、アンチについて語る
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。