SSブログ

NGT 中井りかさん、荻野由佳さんはビジネスフレンドではない [NGT]

NGTの中井りかさんがオールナイト
ニッポンで、荻野由佳さんとの
ビジネスフレンドを否定していました。


スポンサーリンク



中井りかさんは

「一緒にディズニーランドいったりする
くらいの仲なんですけど、ビジネス

フレンドではないです。フレンドでは
ないんですけど、仕事仲間として

仲がいい。っていう感じ。だけど、
ビジネスじゃなくて、人に見せるための

友達ではない。というか。(ツィッター)
とかに写真とかあげたりするけど、

その仲いいですよ。アピールをする
ためにしているわけじゃなくて、わりと

仕事のことでも話をするし、プライベートの
ことも話すし、裏でも話をする仲なので、

別にみせるために、仲よくしているの
ではなくて、普通に仲がいいです。
仕事仲間です」

この回のパートナーだった、三四郎の
小宮さんから

「何でビジネスだと思うのかね、仲いいと
ファンとかつきやすの?」
と聞かれると

「私はその考えとか、よくわからないん
ですけど、でも、私、元々友達いなくて
少ないほうなんですよ」

中井りかさんが答えると、

「だろうね、性格に圧倒的に難が
あるからね」

小宮さんがドストレートに肯定。

「友達少ないから、そういう風にみられる
のかね。友達少ないからって言っちゃうん

ですよね。素直なんで。友達じゃないん
じゃない。って言われるんですけど、
仕事仲間として仲がいいって、感じ」

小宮さんから最後に

「その子可愛い?」

と聞かれ、一瞬の間があったのちに

「可愛いですよ」
と答えた中井りかさんでした。

もしかしたら、昨年の誕生日に
荻野由佳さんから、LINEの

スタンプのメッセージしか
送られてこなかったのもビジネス

フレンドに見られた一因かもしれ
ませんね。

スポンサーリンク




ブログ内リンク
NGT 中井りかさんが語るホテルの怖い話
NGT 村雲楓香さんは、お酒が強いらしい 
村雲楓香さん、誕生日に生誕祭が行われなかったとオールナイトニッポンで
荻野由佳さん、NGTメンバーの誕生日メッセージに温度差?
NGT 村雲楓香さん、実家に帰るか悩んだ理由は7000円!? 
NGT 中井りかさんの、皮を剥ぐ発言
中井りかさん、家での心霊現象!?を話す
NGT 中井りかさんはHちゃんが嫌い
NGT 中井りかさんのファンにはニートが多いらしい 
NGT 中井りかさん、アンチについて語る
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。