SSブログ

NGT 中井りかさんはHちゃんが嫌い [NGT]

NGTの中井りかさんが、オールナイト
ニッポンでHさんが嫌いと発言。

質問メールで、AKBグループの
メンバーの中で、マジで嫌いな人の

名字か名前のイニシャルでいいので、
話して欲しいです。

これに答えたのですが。

スポンサーリンク




「いいにくっ、マジで嫌いな人ですね?
嫌いな人ですか。いますね。

名字か、名前のイニシャル。で生理的に
無理ではないです。嫌いっていうか、

その子の、才能とかも認めたうえでの
嫌い。イニシャルはHです。ハハハハ。

Hちゃん。その方の嫌いな部分いっても
いいですか?えーと、いけすかねェ。

私がなりたかったアイドル像というか、
私が目指していた、アイドル像で、

のし上がってきてる。ニコニコしている
だけで、ザ・アイドルみたいな感じ。

いるだけで、ファンがつくみたいな。
私とかは、すごいMCとかで、身を削って

笑いをとりにいきたい。って思う派なん
ですよ。ここまできてしまったら。でも

本当は、いるだけで、ちょっと喋った
くらいで、わぁーって、なるような

メンバーになりたかったんです。初期の
頃は。それが無理だなって。思って

路線変更したんですけど、素をだす

ようになったんですけど、その子は陰が
あるにも関わらず、ちょっと腹黒い部分が

あるにも、関わらず、それを隠しきって、
表では。ニコニコしているだけで、

ファンがついてくる。裏の顔みたら、
あいる、あざといな。って思う。結構

あざといんですよ。メンバーからみても。
だから、才能を認めつつ、うらやましいのも

ある。だから、嫌いですね。いけすかねぇ。
ニコニコしているだけでやっていけると
思うなよ。って思います」

本人は調べれば、分る。いっていました
が、本間日陽さんが、候補にあげられて

放送中に、中井りかさんは、それを否定
していました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
NGT 荻野由佳さん、速報1位発表時の周囲の反応が
NGT 中井りかさんが語るホテルの怖い話
NGT 村雲楓香さんは、お酒が強いらしい 
村雲楓香さん、誕生日に生誕祭が行われなかったとオールナイトニッポンで
荻野由佳さん、NGTメンバーの誕生日メッセージに温度差?
NGT 村雲楓香さん、実家に帰るか悩んだ理由は7000円!? 
NGT 中井りかさんの、皮を剥ぐ発言
中井りかさん、家での心霊現象!?を話す
NGT 中井りかさんのファンにはニートが多いらしい 
NGT 中井りかさん、荻野由佳さんはビジネスフレンドではない 
NGT 中井りかさん、アンチについて語る
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。