SSブログ

乃木坂 生駒里奈さん、卒業のセットリストへの思い [乃木坂]

2018年4月22日に卒業コンサートを
行なった生駒里奈さんですが、セット

リストを自分で希望したそうで、選曲理由を
乃木坂工事中で話していました。

スポンサーリンク



2018年4月22日に卒業コンサートを
行なった生駒里奈さんですが、セット

リストを自分で希望したそうで、選曲理由を
乃木坂工事中で話していました。
スポンサーリンク
たくさん、他にも歌ってきたけど、ふるいに
かけて残ったものがこれだから、本当に

やってきた事だけを最後に見せる。って
形なので、面白いことしても、いいんじゃ

ないかなってのも含めたセットリストです。
とりあえず、私、最後ってのもあるけど、

シンクロニシティの時期でもあるし、ただ
久しぶりのライブでもあるし、グループの

ために。ってやってきたからこそ、最後まで
そういう風にいたいから。

また、ライブ前の円陣では、

みんなに負担のないようにっていう、
セットリストで、そしたらメッチャ暑いし

超大変だったけど、みなさんの今までの
経験を活かして本番は、すごく良い

パフォーマンスをして欲しいなって
思っています。怪我だけ気をつけて
いきましょう。

メンバーへの気遣いを見せる生駒里奈
さん。

セットリスの最初に、乃木坂の詩を持って
きた理由を

乃木坂の詩を頭に持って、こようと思った
のは、すぐに、そうしたいな。って思った。

リハしてて、これ一曲目にいいじゃん。

卒業のライブの一曲めにいい曲だなって
思ったし。

AKBとの兼任時代に歌った曲もセット
リストに組み入れた生駒里奈さん。

あの一年はすごく頑張ったと思います。
私、こういう事やったんです。ちゃんと!
ていうのも最後に言いたかった。

でもでもの涙を、鈴木絢音さんと歌った
理由について

秋田の土地を知っているから、ああいう
場所からここにきて、今頑張ってるって

いうのは、すごいことだと思うので、
そういった子にスポットを当てたいな。
と思った。

本編、最後の曲で生駒里奈さんは

この曲で乃木坂46でやれて、良かったな。
みんなと一緒にパフォーマンスできて

本当に良かった、多分、私が死ぬまで
私の代名詞になるでしょう、そう言わせて
下さい。と言ったのが

制服のマネキン

アンコールのラストに、ぐるぐるカーテンを
もってきた生駒里奈さん。

そして最後は生駒里奈さにも秘密だった
君の名は希望で締めくくられました。

終了直後、生駒里奈さんは、バナナマン
さんとの乃木坂工事中最後の共演で

楽しかったです。本当に楽しかったです。
泣いちゃったねぇーと話していました。

最後に差し入れとして、バナナマンさん
から、

祝 生駒里奈 卒業 

と書かれたカステラが贈られました。
スポンサーリンク




ブログ内リンク
乃木坂メンバーが催眠術でクモを克服!? 
乃木坂が定番ゲームを裸足でチャレンジ!難しかったようです 
乃木坂メンバーが語る裸足でSummerのMV見どころ 
乃木坂 松村紗友理さんの怖い話
乃木坂 衛藤美彩さんの怖い話をする 
乃木坂 秋元真夏さんライブで転んではいけない所でやらかす 
乃木坂 若月佑美さんのおさがり不幸話
乃木坂 渡辺みり愛さん、ドローンマシュマロキャッチに挑戦
乃木坂 中元日芽香さんがスキャットマンに挑戦するも 
乃木坂 川村真洋さんがけん玉パフォーマンスに挑戦
乃木坂 相楽伊織さんの意外な才能が開花 ジャグリングに挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんは無事、自転車に乗れたのか
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
格付けチェックに乃木坂メンバーが挑戦した結果
乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント 
乃木坂 生田絵梨花さん、親知らずが笑いのツボ?
乃木坂 高山一実さん、呪いの数珠ができてしまった!? 
乃木坂メンバーが鎌倉を1万円で観光に挑戦
齋藤飛鳥さんが予想した齋藤優里さんのキャッチコピーが犬
乃木坂 齋藤飛鳥さん、生駒里奈さんを田舎体質と表現
乃木坂 齋藤飛鳥さんのキャッチコピーがすごいと思う 
乃木坂 生田絵梨花さん玉子焼きが上達する 
高山一実さん、久しぶりのヒット祈願に気合入りまくり 
生田絵梨花さんは、ロケバスでライブをする!? 
乃木坂メンバーが驚愕した雑巾、パルスイクロス 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。