SSブログ

中井りかさん、家での心霊現象!?を話す [NGT]

NGTの中井りかさんが、オールナイトで
怖い話をしていました。霊的なものを

見た事はない。といいつつも、聞いた事は
あるそうで

スポンサーリンク



「私は、お昼寝をしていたんですよ。
お昼寝をしていたら、金縛りになったん

ですね。私は、胸の所に手をおいて
寝てたんですけど、手がドンドン重くなって

熱くなって、痺れてきたんですね。体の
全体もそんな感じになってきて、動けなく

なって、そしたら、耳元でずっと、うーあー
って声が。それが、お経みたいにずっと。

ずっと、なってて、最後に ねぇっ て
終わったの。それで動けるようになったの。

なんだったんだろう。と思って。私そういう
体験あんまりしたことがないから、疲れて

いたのかなと思って、その日の夜、二つ
部屋があるんですけど、家に。寝室の方で

携帯を触っていたんですよ。そしたら、
おもちゃのピアノがあって、家に。それが

物が落ちたらガシャーンってなったりする
じゃないですか。ジャーンとか一回で

なったりするじゃないですか。単音で、
タンタンタタタンって鳴って、誰かが

弾いているみたいな感じでなったん
ですよ。えっ、今ピアノ鳴ったよね。って

見にいったんですけど、何かが落ちた
形跡もなくて、それが怖かったですね」

ちなみに、今も同じ家に住んでいるそう
です。そういう体験あまりしない。と語って

いた中井りかさんですが、以前同じく
オールナイトでホテルであった怖い話を
していましたね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
NGT 村雲楓香さんの部屋は汚いらしい!? 
NGT 荻野由佳さん、速報1位発表時の周囲の反応が
NGT 中井りかさんが語るホテルの怖い話
NGT 村雲楓香さんは、お酒が強いらしい 
村雲楓香さん、誕生日に生誕祭が行われなかったとオールナイトニッポンで
荻野由佳さん、NGTメンバーの誕生日メッセージに温度差?
NGT 村雲楓香さん、実家に帰るか悩んだ理由は7000円!? 
NGT 中井りかさんの、皮を剥ぐ発言
NGT 中井りかさんはHちゃんが嫌い
NGT 中井りかさんのファンにはニートが多いらしい 
NGT 中井りかさん、荻野由佳さんはビジネスフレンドではない 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。