SSブログ

AKB 柏木由紀さんの怖い体験談 [柏木由紀]

AKBの柏木由紀さんが、オールナイト
ニッポンで怖い体験談を話をしていたの

ですが、ある意味怖い話だったのですが、
まあ、オチがついていました。
スポンサーリンク



その回のお題が、怖い話だったのですが、
柏木由紀さんがありますか?
と振られ

「あるある、最近劇場で、AKBの劇場で、
バレンタインの日に、劇場公演だったの、

チームBの。で、その時に劇場でやばいな
って気づいていたことがあったんだけど、

確信になって、その時に。公演の時の
リハーサルにリハやってて、その日に

バレンタインキスやります。みたいに
なって、振りいれみたいなのをしている

時に、マジで振りが覚えられなくなった」

この予想とはちがった、柏木由紀さんの
話に、他の出演者は一斉に

「えっ?」
間の抜けた声をあげました。

それでも柏木由紀さん、持論を展開。

「怖くない?それで私、年かもって。いや
怖いってマジで。難しい振りだったら

覚えるの時間かかるじゃん。本当に
超簡単な事が覚えられなくなって、

チームBのメンバーに、マジであきれられ
てるの私。マジで覚えられなくなった」

本人にとっては、かなり深刻な問題な
ようでした。

柏木由紀さんの場合、ソロコンや、楽器、
ラジオ等色々やりすぎて、

容量がいっぱい、いっぱいになってきた
のかもしれませんね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 柏木由紀さん、じゃけん大会の衣装の裏話をする 
AKB 柏木由紀さん、高校生に乾杯は覚えておいたほうがいい 
AKB 柏木由紀さんに、得意料理ができたようです 
高橋朱里さんが柏木由紀さんがリクアワで泣いていたと証言
柏木由紀さん、AKBINGOで後輩達からイジラレル
柏木由紀さん、AKBINGOでスッピンの自虐ネタ!?
柏木由紀さんと指原莉乃さんがAKB加入前から知り合いだった真実
柏木由紀さんの小嶋陽菜さん卒業公演涙疑惑にメンバーが語る
柏木由紀さんがサンシャイン池崎さん仕様の自己紹介をする
柏木由紀さんのくしゃみは音がしないとNGTメンバーの話題に
AKB 柏木由紀さんが髪を切って感動したことを語る
AKB 柏木由紀さんは、30万円の高級ギターがいらない!? 
柏木由紀さん、握手会でのあぐらをばらされる 
柏木由紀さん、今年のオリンピック開催地を知らなかった
AKB 柏木由紀さん、牛丼屋さんにいったことがない!?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。