SSブログ

NGT 中井りかさんの、皮を剥ぐ発言 [NGT]

何かと衝撃的な発言をするNGTの
中井りかさんですが、オールナイトで

発した衝撃的なひと言といえば、
皮を剥ぐ。ではないでしょうか。
その発言の経緯をまとめてみました。
スポンサーリンク



人間的な怖さってなんですか?って
スタッフさんと雑談気味で話していた時

「浮気、五股してたとか、されてたとか」
スタッフさんが、そういったらしいのですが

「あり得ない、本当にありえない」
と中井りかさん。

「違う付き合っている人がいて、その人が
その女の人を触った手で、触られたり

してるかもしれない。もう、剥ぎ取りたい。
皮を一枚、剥ぎ取りたい。皮膚を。彼女に

触った皮膚を剥ぎ取って、絶対にしない
って誓うまで外に出したくないです。
私だけを見てて欲しい」

かなり独占欲の強い中井りかさん。

「りかちゃんて、絶対そういうタイプ
だよね」

一緒に出演した、小嶋真子さんも、その
独占欲の強さを認めていました。

「する人の、意味がわかんないじゃない
ですか。じゃあ、最初から寄ってこないで」

中井りかの発言に半笑い状態の他出演。

もし相手が浮気したらどうするの?と聞かれ

「一回考えて、その女の人が誰かを
調べて、どこに住んでいるか、どんな

職業か。携帯を全部見せてもらって、
その人の全部消して、履歴も消して

写真も消して、何もなかったことにして
皮を剥ぎたい」

結局、皮は剥ぐようです。ただ、DDは
別に問題視してないようで、私だけ

というと、引っかかるようです。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
NGT 和太鼓合宿完結 メンバーそれぞれが掴んだものは?
NGT 中井りかさんが、ひぐらしのなく頃にの撮影で辛い事
柏木由紀さんのNGTと期待するメンバー
NGT 村雲楓香さんが、タレカツ丼を食べない理由
NGTがAKB大運動会で優勝の快挙
柏木由紀さんが北原里英さんは、バランスを取るのが上手い
NGT 村雲楓香さんが、バーベキューでガチ食いらしいです 
NGT 山田野絵さんは、岡田奈々さんに憧れているらしい 
NGT 中井りかさんを柏木由紀さんが語る
NGT 村雲楓香さんがAKB劇場での裏話をする 
NGT 村雲楓香さん、深夜に鼻血が止まらなかったらしい 
NGT 村雲楓香さんが、AKB運動会で泣いた理由を暴露
NGT 村雲楓香さん、桃鉄をプレイしていた 
NGT 村雲楓香さんの部屋は汚いらしい!? 
NGT 荻野由佳さん、速報1位発表時の周囲の反応が
NGT 中井りかさんが語るホテルの怖い話
NGT 村雲楓香さんは、お酒が強いらしい 
村雲楓香さん、誕生日に生誕祭が行われなかったとオールナイトニッポンで
荻野由佳さん、NGTメンバーの誕生日メッセージに温度差?
NGT 村雲楓香さん、実家に帰るか悩んだ理由は7000円!? 
中井りかさん、家での心霊現象!?を話す
NGT 中井りかさんはHちゃんが嫌い
NGT 中井りかさんのファンにはニートが多いらしい 
NGT 中井りかさん、荻野由佳さんはビジネスフレンドではない 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。