SSブログ

川栄李奈さんが、ASTUDIOに出演。意外な素顔を語る [川栄李奈]

川栄李奈さんがASTUDIOに出演し、
意外な素顔を語っていました。

司会の鶴瓶さんが

「風呂はいったら、ずっと落書きするねんて
家で。裸で」

「はい、お風呂でしますね。最近です。
それ。実家帰ると、あんた、やばい奴と
言われます。家族からは」

川栄李奈さんが答えます。
スポンサーリンク




「料理が上手いって?」
鶴瓶さんが振ると

「料理好きですね。煮物好きです。煮物
作ります。大根とにんじんと、こんにゃく

いれたものを作ります。しかも私、にんじん
とか、あまり好きじゃないんですよ。ただ、

にんじんを入れた煮物感が好きで、だから
自分でにんじん食べたくないから、人が

来た時に、めっちゃ、にんじんいれるん
ですよ、その子のお皿に。でもお母さんが

すごい料理が上手いので、小っちゃい時
から、共働きだったので、私作ったりして

いて、お姉ちゃんはできないですし、頭も
悪いですから。お姉ちゃん、頭悪いです。
全然、勉強できないんですね。ハイ」

家族の暴露話をする川栄李奈さん。

そんな川栄李奈さんですが、お母様から
壁を直して欲しいとのことで

「モノにあたりがちなんですよね。学校で
あったことを家族に話さないタイプだった

ので、抱えるタイプだったので、小学校の
時は、二階のトイレの壁をずっと、

(ひっかいて)いました。それでストレス
発散してて。そしたら、ある日、お母さんが

この壁はなんだ?ってなって、学校に
連絡して、うちの子大丈夫ですか?

みたいになって、すごい心配されました」

壁が人知らず、小さい頃の川栄李奈さんの
何かを受け続けていたんですね。

スポンサーリンク




川栄李奈ブログ内リンク

AKB 川栄李奈がマジスカ学園撮影時の暴露?
AKB 川栄李奈のおバカキャラと暴露
AKB 川栄李奈バイトでのクレームを語る
AKB 川栄李奈さん卒業コメントと感想 
AKB 川栄李奈ちゃんの卒業ソングメンバーの仲間外れは誰? 
AKB 川栄李奈ちゃんが西野未姫ちゃんにアドバイス 
AKB 川栄李奈さんが感染した マイコプラズマ肺炎とは?
AKB 川栄李奈さんのあるあるを横山由依さんが紹介
AKB 川栄李奈さんが父の日にプレゼントするも... 
AKB 川栄李奈さん、卒業日がついに決定!
川栄李奈さんがソフトバンクで一日店長をする 
川栄李奈さん、姉と母のインフルエンザの看病をする
川栄李奈さん、透明人間になりたいと発言
川栄李奈さんが行列のできる法律相談所に出演 路線変更中発言
川栄李奈さんの自宅では心霊現象が起こるらしい 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。