SSブログ

齋藤飛鳥さん、二束三文が答えれない [乃木坂]

頭NO王決定戦が乃木坂工事中で
開催れ、予選のペーパーテストが

実施されたのですが、今回は
頭NO王に参戦しなかった齋藤飛鳥さん。

しかし、四字熟語の問題を振られると
固まってしまいました。
スポンサーリンク



出題さえた四字熟語は
値段が非常に安いこと  「二□三□」

□の部分に漢字を入れて完成させれば
よいのですが、固まる齋藤飛鳥さん。

設楽さんに
「正解わからない?」

「いまちょっと、出てこないです。聞いたら
ああ、それね。ってなると思う」

齋藤飛鳥さんが答えられないと、

「ふふふ、ふふ ふふ」
ハミングでヒントをだす設楽さん。それでも

「二百三円しか(川村真洋さんの答え)
しか…もう気持ち」

さらにヒントを欲しがる齋藤飛鳥さん。

「にそく、 さんもふふ」
ほぼ答えのヒントを出す設楽さんですが

「後半二文字だけ、もう気持ち」
齋藤飛鳥さんは、まさかの、まだおねだり。

「にそふ、さん もん」
ヤケになったのか、クイズの形を、もはや
なしていないヒントをだす設楽さん。

さすがにここまでくると、わかったようで
すっきりとした顔で

「二束三文」

堂々と答えた齋藤飛鳥さんでした。
ちょっと高価なプレゼントに


飛鳥リンク
乃木坂 斎藤飛鳥さん いちごみるくキャラを後悔!? 
乃木坂 齋藤飛鳥さんは、一人で服を買えないらしい 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、朝ご飯を食べさせてもらっているらしい 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、初センター決定も泣いちゃう…
乃木坂 齋藤飛鳥さん、ミャンマーヒット祈願の旅
乃木坂 齋藤飛鳥さん、ミャンマーのゴールデンロックへ
齋藤飛鳥さんが高山一実さんのミスを仙台公演のミスを指摘
齋藤飛鳥さんが予想した齋藤優里さんのキャッチコピーが犬
乃木坂 齋藤飛鳥さん、生駒里奈さんを田舎体質と表現
乃木坂 齋藤飛鳥さんの持つ7つのルール 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。