SSブログ

AKB 柏木由紀さん、牛丼屋さんにいったことがない!? [柏木由紀]

YUKIRIN TIMEで柏木由紀さんが
牛丼の話題になった時に、牛丼屋さんに
行ったことがありますか?と質問され
スポンサーリンク



柏木由紀さんは
「あー牛丼屋さんではないかも。牛丼を
食べた事はありますよ。全然。AKBの

昔の昼ご飯、ずっと牛丼だったんだよ。
だから食べたことあるし、メチャメチャ

おいしいんだよね。ただ牛丼屋さんでは
(食べたことが)ない。ツユだくは、
いつも頼んでました。

ツユだくにしてください。懐かしい。生卵
あるんですか?知らなかった。ちょっと、

ハードル高い気がしちゃう。牛丼屋さんて。
でも、あんま気にしてない?あんま?

お互い1人での人多いですもんね。生卵
プラス七味。美味しい。あっ、牛丼メッチャ

食べたくなった。えっ、行かないと損。
牛丼屋ですか。お持ち帰りできる。それは

良い。いって見ましょう。2019年の目標
ですね。これは」

AKBのお昼ご飯が牛丼だった。
というのは、中々の衝撃的な発言だと

思いました。本人が懐かしいといってる
ので、10年位前の本当に初期の頃の

話なのでしょうか。牛丼もいいけど、
カツ丼がいいな。と思っているメンバーも
当時いたことでしょうきっと。
ちょっと高価なプレゼントに


ブログ内リンク
AKB 柏木由紀さん、高校生に乾杯は覚えておいたほうがいい 
AKB 柏木由紀さんに、得意料理ができたようです 
高橋朱里さんが柏木由紀さんがリクアワで泣いていたと証言
柏木由紀さん、AKBINGOで後輩達からイジラレル
柏木由紀さん、AKBINGOでスッピンの自虐ネタ!?
柏木由紀さんと指原莉乃さんがAKB加入前から知り合いだった真実
柏木由紀さんの小嶋陽菜さん卒業公演涙疑惑にメンバーが語る
柏木由紀さんがサンシャイン池崎さん仕様の自己紹介をする
柏木由紀さんのくしゃみは音がしないとNGTメンバーの話題に
AKB 柏木由紀さんが髪を切って感動したことを語る
AKB 柏木由紀さんは、30万円の高級ギターがいらない!? 
柏木由紀さん、握手会でのあぐらをばらされる 
柏木由紀さん、今年のオリンピック開催地を知らなかった
AKB 柏木由紀さんの怖い体験談
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。