SSブログ

柏木由紀さん、今年のオリンピック開催地を知らなかった [柏木由紀]

YUKIRIN TIMEで柏木由紀さんが、
2018年に開催されるイベントに
ついて話していたのですが、

冬季オリンピックついてついて全く
知らないようでした。
スポンサーリンク



柏木由紀さんは
「今年は冬季オリンピックイヤー。そうなん
ですか?2月9日からどこで開催。

ロサンゼルス。違う?えっ、モスクワ?
寒そうな所、言おうと思って。全然分ん

ない。聞いたら、あっーってなります?
アジア?まじ?アジアで寒い所なんか

あるんですか?分んない。全然わから
ない。アジアといえば、中国。まずアジアの

くくりもいまいち、あんまり。アジアで寒い所
日本、日本。東京オリンピックあるから、

それ違う。間違えた。えっー、アジアで
寒い所…どこ?韓国?韓国でやる。

なんて読むんですか?(平昌)ヒラマサ
何?ピョンヤン?違う。おしい?

ピョンチャン?ピョンチャン。ダメだ。
マズイ。今年は、48グループと韓国の

番組がコラボするの決まって、ちょっと、
まだ勉強不足ですね。そうなんだ。冬季

オリンピックが韓国で開催される
という事で」

北のほうの都市と読みかたを間違って
しまった柏木由紀さんでした。
ちょっと高価なプレゼントに


ブログ内リンク
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんのお尻は芸術
AKB 柏木由紀さんが太鼓の達人で放送事故か?
AKB 柏木由紀さんが推し変報告された時の対応
AKB 柏木由紀さん入山杏奈さんについて語る
AKB 柏木由紀さん、じゃけん大会の衣装の裏話をする 
AKB 柏木由紀さん、高校生に乾杯は覚えておいたほうがいい 
AKB 柏木由紀さんに、得意料理ができたようです 
高橋朱里さんが柏木由紀さんがリクアワで泣いていたと証言
柏木由紀さん、AKBINGOで後輩達からイジラレル
柏木由紀さん、AKBINGOでスッピンの自虐ネタ!?
柏木由紀さんと指原莉乃さんがAKB加入前から知り合いだった真実
柏木由紀さんの小嶋陽菜さん卒業公演涙疑惑にメンバーが語る
柏木由紀さんがサンシャイン池崎さん仕様の自己紹介をする
柏木由紀さんのくしゃみは音がしないとNGTメンバーの話題に
AKB 柏木由紀さんが髪を切って感動したことを語る
AKB 柏木由紀さんは、30万円の高級ギターがいらない!? 
柏木由紀さん、握手会でのあぐらをばらされる 
AKB 柏木由紀さん、牛丼屋さんにいったことがない!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。