SSブログ

小栗有以さんが、AKBINGOで泣いてしまった理由 [チーム8]

阿佐ヶ谷姉妹が、AKBINGOに3女役を
探しにやってきたのですが、企画の途中で

小栗有以さんが岡部麟さんをきっかけで
泣いてしまいました。
スポンサーリンク




企画では図々しいメンバーの話で盛り上がって
いたのですが、岡部麟さんが、

「小栗有以ちゃんなんですけど、私が
新しく買った雑誌をバックの中に入れて

置いたはずなのに、私もまだ読んで
いないのに、ゆいゆいが勝手にバックから
取り出して読んでいた」

ちょっと席をはずしたスキに小栗有以さんに、
買ったばかりの未読雑誌を読まれた事を暴露。

「私が本当に、理由あるんですけど、その
時期に、すごい気になっていた本で、
ついつい。顔だしてたんで…」

出来心で、無断で読んでしまったことを
認める小栗有以さん。

しかし、問題になったのは、岡部麟さんが戻って
来た時に、どんな感じ?と聞かれて。

「ごめんね」
小栗有以さんは、軽く謝った。と主張しましたが


「いや、ちょっと待って。謝ってない。絶対
謝ってない」

岡部麟さんが、謝ってもらってないと反論。

「でも、有以、ごめんなさいは言う。って
決めてるんですよ。小っちゃい頃から」

小栗有以さんも、主張をまげず

この謝った。謝っていない論争でスタジオの
空気は微妙になってしまい

「絶対言ってないよね。助けて本当に」

岡部麟さん、思ったより大事になって
しまい、収拾をどうつけようか戸惑って
いました。

「これは、私が悪いので。すみません」
そんな中、小栗有以さんが涙を流して
謝罪して、一応丸く収まりました。

この反省が認められたのか、阿佐ヶ谷
姉妹の3女役には小栗有以さんが
選出されました。
合宿免許は早期予約がおすすめ
希望の日程は、早めに抑えるのポイント


ブログ内リンク
山田菜々美さんが、小栗有以さんに怒っている理由が…
岡部麟さんプリンでテンションがあがる チーム8
横山結衣さんの趣味はレジン作り
倉野尾成美さんが横山結衣さんのダンスにかなわないと思った理由
倉野尾成美さん、熊本弁での自己紹介、実は苦手
倉野尾成美さん、とんこつラーメンへの偏愛を語る
倉野尾成美さんが初対面で一番驚いたメンバーは谷川聖さん
早坂つむぎさん、AKBINGOのドッキリでキレル 
チーム8 倉野尾成美さんは北斗の拳を知らなかったようです 
高橋朱里さん、小栗有以さんを宇宙人発言
AKB 小栗有以さんがあのOGから受けたいたアドバイス 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。