SSブログ

福士奈央さんのTHE W挑戦をサポートしていた松村香織さん [SKE]

SKEの福士奈央さんをAKBINGOが
THE Wに挑戦した様子を密着取材

しようとした所、予算の都合で断念し
SKEで、常にカメラでメンバーの様子を

撮影している、SKEの松村香織さんに
福士奈央さんの撮影を依頼。
スポンサーリンク



福士奈央さんは、大好きな宇宙刑事
ギャバンになりきり、出身地の栃木をバカに
する敵を倒していく。ネタを考案。

その練習の様子を撮影する松村香織さん
でしたが、当然だまって見ているわけがなく

「かわいさ、すごい出てるよ。言い方変える
とかしないと単調になっちゃうんじゃない」

やるからには、常に本気で、勝ちにいく
スタイルなのか妥協をする気配がなく
指摘していく松村香織さん。

「スタンス、きもい方が絶対いいよ。普通
じゃん。今のだったら」

般若のような顔で厳しいアドバイスを送る
松村香織さんでしたが、厳しさだけでは

なく、福士奈央さんをしっかりとサポート。
なんと、福士奈央さんに内緒で、

手作りのギャバンの衣装を作成し舞台用
としてプレゼント。

こっそりと、駐車場で衣装を作成している
松村香織さんは、何故そこまでやるのか?
と質問され

「本当だよね、確かに私帰っていいよね。
でもね、やっぱ、頑張っている子が

いるから、やりきって欲しい。中途半端で
終わって欲しくないですね」

福士奈央さんは、このプレゼントをもらい

「くやしすぎる。他の人はああいう人がいない
わけじゃないですか。だから本当に

恵まれているなと。勝ちたいなと思い
ました」

感謝の気持ちと、自らを奮い立たせて
いました。

松村香織さんのサポートのおかげなのか
無事、THE W 一回戦を突破した
福士奈央さん。

「香織さんが、全力でサポートして下さった
ので、香織さんにこれで、恩返しができた

って気持ちが一番ありました。こうして
合格できて、頑張っていこうと思いました。
芸人として」

残念ながら、2回戦で敗退した福士奈央
さんでしたが、この時もカモシカの衣装を
松村香織さんが作成していました。
合宿免許は早期予約がおすすめ
希望の日程は、早めに抑えるのポイント


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。