SSブログ

伊藤理々杏さん、ピカチュウの鳴きマネが仕事につながる [乃木坂]

FNS歌謡祭に伊藤理々杏さんが出演
しました。何故彼女が多くのメンバーから
選抜されたのか。

乃木坂が披露したのが、めざせポケモン
マスター。アニメポケモンの名曲です。
スポンサーリンク



この、めざせポケモンマスターは
ご存じの方も多いと思うのですが

歌詞のいたる所に台詞がはいるのですが、
その中にピカチュウの鳴き声があります。

乃木坂工事中で三期生の紹介時に
ピカチュウのモノマネが得意。

といった、伊藤理々杏さん。これが理由で
選抜されたと思うのですが、この
特技が披露された時に、可愛いけど、

使い道があるのか?と疑問に思ってしまい
ましたが、まさかのホントに仕事に繋がった

ので、アピールしておくべきなんだなと
思いました。どこで誰がみているのか
わからないので。

ちなみに、秋元真夏さんが、あの子の
スカートの中の後のキャァーを担当

(これを見た白石さんが黒石さんを発動
しかけたような?)したのですが、

演出なのか、一か所、ピカチュウーの
鳴きマネをした際に、伊藤理々杏さんから

私の出番をとるな。と言わんばかりに

「ピカー!」

ピカチュウで突っ込まれていました。

他にも選抜されたメンバーがアイドル
スマイだけでなく、何故か無駄に凛々しい
ドヤ顔をしていたりと楽しそうでした。
合宿免許は早期予約がおすすめ
希望の日程は、早めに抑えるのポイント


乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
乃木坂 大園桃子さんの意外なメンバータレコミ情報
乃木坂 与田祐希さんの意外なタレコミ情報
大園桃子さん、与田祐希さんがヒット祈願でダイビング資格に挑戦
大園桃子さんと与田祐希さんのウミガメヒット祈願の結果
乃木坂 山下美月さん、キャプテンに名前を間違えられる 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。