SSブログ

浅井七海さん、菅井秀憲先生は、ドン底に落としたかった [TV・ラジオネタ]

ネ申すで開催された16期合宿。ここで歌の
選抜(3名枠)を希望していた浅井七海さん
ですが、選抜されませんでした。
スポンサーリンク




選抜の決定権を持っていた菅井秀憲先生が
選んだのは、播磨七海さん、田屋美咲さん、
田口愛佳さんの3人。

この3人を選んだ理由と、浅井七海さんを
落とした理由として、菅井秀憲先生は

「別のパターンで言うと、トップAは
浅井にしようかと思ってたの実は。でも

浅井をトップA(センター)に入れないなら、
B、Cにも入れないって考えていたんです。

多分、浅井ここでコケないと、あれ以上
ならないもん。別に何も悪くないもん。

あの子。一回ドン底落としたかったの。でも、
落とすタイミングがなくて、この子もっと、

挫折していいや。って思ってそれが、足りない。
だから落とした。

(播磨七海はレッスン中)後ろにいたのが
前に来るようになったんですよ。こんなに

人って変わるもんなんだなぁって。何かに
挑んでいる声って人惹きつけちゃうんですよ。

人間力って、さっき言ったんだけど、元々
その人が持ってる人間力それが、どっから

出てくるかって、彼女たちは今、一歩踏み
出すことでしょう。田屋はねぇ、バランスが

ものすごく作れる安定感でした。
僕の中では。あの子はすごくマイペースな

リズムで。でも、人のこと、嫌な気に
させないし。

(田口の歌を聞いて)途中から涙でて
来ちゃったの。なんか、あの子は世界が別に

見えるんですよ。星たちが闘って
ぶつかりあって、そこにペガサスがガー
って行って。なんかそのグチャグチャ感が

グラデーションで見えてきて。でも一つ
絶対ゆるぎない所があるんですよ。それを
評価してあげたい。って思ったんですよ」

実力の他に、今後も見据えた期待を
込めての選考だったようです。
合宿免許は早期予約がおすすめ
希望の日程は、早めに抑えるのポイント


ブログ内リンク
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される 
佐藤七海さんが春日さん釣りにチャレンジ 
倉野尾成美さん、ブンブンエイトで痛恨のミスで涙
小栗有以さん、阿部芽唯さんからパシるのはやめて チーム8
倉野尾成美さん、山田菜々美さんにやめてほしいこと 
AKBINGOで小栗有以さんがドッキリにかけられる 
小栗有以さんがAKBINGOにもってきた携帯ケースはコレだと思う
AKB 岡部麟さんが、福島の駅で野宿していた!? 
山田菜々美さんが、小栗有以さんに怒っている理由が…
岡部麟さんプリンでテンションがあがる チーム8
横山結衣さんの趣味はレジン作り
倉野尾成美さんが横山結衣さんのダンスにかなわないと思った理由
倉野尾成美さん、熊本弁での自己紹介、実は苦手
倉野尾成美さん、とんこつラーメンへの偏愛を語る
倉野尾成美さんが初対面で一番驚いたメンバーは谷川聖さん
早坂つむぎさん、AKBINGOのドッキリでキレル 
チーム8 倉野尾成美さんは北斗の拳を知らなかったようです 
高橋朱里さん、小栗有以さんを宇宙人発言
AKB 小栗有以さんがあのOGから受けたいたアドバイス 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。