SSブログ

AKB 小栗有以さんがあのOGから受けたいたアドバイス [チーム8]

リッスンで小栗有以さんが、かつて、
大島優子さんから受けたアドバイスを
話していました。

それは、髪型に関する事だったのですが、
スポンサーリンク




現在、卒業している大島優子さんが、まだ
AKBに所属している時に受けたそうで、

「髪型が公演で被らないように、確かに
そうですね、昔、大島優子さんが

チーム8の公演を見に来て下さった時が
あって、その時に、大島優子さんが公演の

感想を言って下さった時に、私がある
メンバー数人と同じ髪型をしていて、

それは、同じ髪型をするのは、良くない。
って。ゆいに、大島優子さんが教えて

下さって、それはなんだろ。その頃は
知名度が少なかったですし、勿論、今も

なんですけど、その髪型で分かりにくい
じゃないですか、誰が誰だか。なので

髪型は被らないようにはしてますね。でも
中々、髪型の種類が少ないので中々

変えるってのは難しいんですけど、なるべく
変えよう。って、してはいるので」

遠くからでも、識別できて、覚えやすいように
ということなのでしょうが、同放送で、

小栗有以さんは、握手会でも、部によって
なるべく髪型を変えるようにしている
そうです。

勿論、自分のオシャレもあると思うのですが、
あきさせない工夫なのかな思いましたと。

ただ、髪をショートにする予定は現在ない
そうなので、機会があればウィッグを

かぶってのショートがあるかも知れない。
と話していました。
唾液で体質がわかる遺伝子検査


ブログ内リンク
山田菜々美さんが、小栗有以さんに怒っている理由が…
岡部麟さんプリンでテンションがあがる チーム8
横山結衣さんの趣味はレジン作り
倉野尾成美さんが横山結衣さんのダンスにかなわないと思った理由
倉野尾成美さん、熊本弁での自己紹介、実は苦手
倉野尾成美さん、とんこつラーメンへの偏愛を語る
倉野尾成美さんが初対面で一番驚いたメンバーは谷川聖さん
早坂つむぎさん、AKBINGOのドッキリでキレル 
チーム8 倉野尾成美さんは北斗の拳を知らなかったようです 
高橋朱里さん、小栗有以さんを宇宙人発言
小栗有以さんが、AKBINGOで泣いてしまった理由
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。