SSブログ

乃木坂 高山一実さん、ロケいけるなら、タイキックもOK!? [乃木坂]

タイの観光大使を務めている乃木坂に
タイ国政府観光庁から、ロケに来て

欲しいと乃木坂工事中にオファーがあり、
タイのロケに参加するメンバー3人を決めて
いたのですが、
スポンサーリンク



高山一実さんはアピールタイムで

「私は、本当にタイに行きたくて、昨日の
夜もタイ料理食べました。昨日の夜は

グリーンカレーを食べました。で、私は
タイに行きたくて、タイで人気の曲を

覚えました。トンチャイ・メーキンタイさんの
ラオマーシングって曲を。通称バード」

ここぞとばかりにアピールをする高山一実さん
実際に歌も披露。

「あと、私はタイにいったら、何でも
チャレンジします。タイキック受けます。
タイキック受けられます」

正しい意味で体を張る覚悟のアイドル
高山一実さん。

さらに、日本に来ている60人のタイ人
男性にアンケートを実施し、一番モテる
メンバーを調査した結果、

19票を集めて、見事一位になった
高山一実さん。

人気の理由は

笑顔がかわいい。歯並びがきれい。
日本人っぽい顔をしている。
フレンドリーそうな顔をしている

が主な理由のようです。

この人気投票の結果とタイキックを
受けても構わない。という気持ちが

評価されて、タイのロケメンバーに
選出されました。
ダイエットにも利用できる遺伝子検査


高山一実リンク
乃木坂 高山一実さんが地元 千葉をプレゼンする 
乃木坂 高山一実さんがボードゲーム部をプレゼンした結果
乃木坂 高山一実さんの房総のいいとこツアー放送される
乃木坂 高山一実さん、呪いの数珠ができてしまった!? 
高山一実さん、久しぶりのヒット祈願に気合入りまくり 
高山一実さん、与田祐希さんをかわいすぎて食べたい!? 
乃木坂 高山一実さん、タイキックを本当に受ける事態に
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。