SSブログ

AKB 後藤萌咲さんが、下口ひななさんとバケツで水を掛けあう [TV・ラジオネタ]

AKBINGOで、後藤萌咲さんと、
下口ひななさんの過去因縁について

決着をつける企画がったのですが、

因縁の原因は後藤萌咲さんが、
下口ひななさんのテーブルに足を

あげている写真をSNSに本人に無
断でアップしたことから始まったのですが、

それを水に流して、絆を取り戻すとうのが
趣旨なのですが
スポンサーリンク



写真をアップした経緯を後藤萌咲さんは

「当時、全国ツアー中でひななが構って
くれないな的な写真を投稿しようと思ったん

です。なかなかメンバーのソロショットって
メンバー個人でも載せる事ってないん

です。自分のアカウントで。だから載せて
みようってなったのが…」

悪意があってアップしたわけでないと
説明しましたが、その行動の結果

下口ひななさんとは、ギクシャクした
関係になってしまい、アンケートでは

お互いに苦手なメンバーとして名前を
書く事もあったと、MCにバラされて
しまいます。

後藤萌咲が、写真以上に衝撃的な
発言をしていて、若かったとは言って
いたのですが

「(当時の全国ツアー)チームKのツアーの
時に打倒なこみく。もえひな、よろしく

みたいなプラカード出した。それでも正直
2人は嫌で、これから、ひななと一緒に
活動して行くのかなって考えた時に不安」

当時の心境を後藤萌咲さんが告白して
いました。

「私は萌咲とやりたいな。って思ってた
けど、そんな事思ってたなんて

下口ひななさんは、この発言にショックを
受けていたようでした。

写真から始まりその後のわだかまりを、
水に流すということだったのですが、比喩

ではなく、物理的に流すということでバケツが
用意されました。

後藤萌咲さんは、下口ひななさんに
水を掛けるのに抵抗があるようで

泣いてしまい、それを励ます隣で
励ます下口ひななさん。

決心がついたのか

「これからも良きライバルでいて下さい」

言葉ともに顔面に水をかける後藤萌咲さん。

下口ひななさんも


「お互いに信じて、一緒にAKB人生を
歩んで行きましょう!」

結束の言葉とともに水を掛けます。

物理的に水をかけあうことで、本当に
わだかまりを水に流したのか、お互いに

しっかりと抱き合って何かを確認して
いたようでした。
唾液で体質がわかる遺伝子検査


ブログ内リンク
AKB 武藤十夢さん,復讐するは我にあり 岩田華怜さんへ 
AKB 武藤十夢さん、ゆきりんのモノマネの意味を分り始める 
小嶋真子さんでAKBのタヌキ顔NO1決定だそうです 
2016 AKBじゃんけん大会組み合わせ 
AKBINGOに伊豆田莉奈さんが電撃復帰したもよう 
AKB 入山杏奈さんが、女性の本音をポロリ 
AKB 田辺生来さん、第七回じゃんけん大会優勝!!
AKBドラフト一期生VS二期生で後藤萌咲さん活躍する 
AKB 中西智代梨さんのキャッチフレーズに疑惑浮上!? 
AKB成人式が2017も開催されました 
小嶋真子さんとインフルエンザとR-1
AKB 宮崎美穂さんが、小嶋陽菜さんにキレた過去を告白
岡田奈々さん、STUキャプテンになる
AKB 樋渡結依さんは、計算高い女?
AKB 菅井秀憲先生が16期合宿でアドバイス 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。