SSブログ

乃木坂 山下美月さん、キャプテンに名前を間違えられる [乃木坂]

乃木坂工事中にて山下美月さんが
桜井玲香さんが名前を覚えてくれない。

と告白していました。全国ツアーでの
裏側を話していたのですが
スポンサーリンク



山下美月さんは、桜井玲香さんは
MCをよくやるのですが、その際に
名前をずっと間違って呼ぶと。

「最初の仙台公演から、ずっと間違えてて、
山下美月のみづきって所を間違えていて」

その証拠のVTRが流されたのですが

「まず、三期生からは、みつき!」

確かに、はっきりと、みつきと呼んでいる
桜井玲香さん。

しかも、その影響か、他のメンバーも
みつき と呼んでしまう悪循環に。

「名前を間違えるって、一番やっちゃいけ
ないこと」

やらかしてしまったことを、桜井玲香さん
反省していました。

名前を間違えられた山下美月さんですが、
実は若月祐美さんが結成した、謎の

軍団に所属(おてもと軍団と放送では
いわれていました。スプーン、フォーク、

ナイフの担当がいるそうです。
若月さんの箸クンの影響ですかね)

していて、スプーン担当だそうです。

「あなたの心をすくっちゃうぞ」
が決めゼリフだそうです。

でも、これを機会に、名前をしっかり
覚えてもらったのではないかなと
思います。
唾液で体質がわかる遺伝子検査


乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
乃木坂 大園桃子さんの意外なメンバータレコミ情報
乃木坂 与田祐希さんの意外なタレコミ情報
大園桃子さん、与田祐希さんがヒット祈願でダイビング資格に挑戦
大園桃子さんと与田祐希さんのウミガメヒット祈願の結果
伊藤理々杏さん、ピカチュウの鳴きマネが仕事につながる
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。