SSブログ

生田絵梨花さんは、ロケバスでライブをする!? [乃木坂]

生田絵梨花さんの、コンサート後の
様子が、乃木坂工事中で、放送
されました。

以前から、ライブ後の生田絵梨花さんの
テンションはやばい。といわれていましたが
スポンサーリンク



ライブ後のロケバスの様子を撮影したのは
今回は、たまたま隣に座った高山一実さん。

生田絵梨花さん、本人はバスのことを

「申し訳ないんですけど、バスは本当に
記憶がないんです」

政治家の言い訳のようなことをいって
いましたが、

「まずは、ただいま、仙台一公演終わりの
バスの中でございます!元気ですか!」

何故か、アントニオ猪木さんのモノマネで
はしゃぐ生田絵梨花さん。

すでに出来上がった状態のテンションで
お酒飲んでこのテンションなら、まぁ、

ですが、ライブは彼女達にとっての仕事。
その終わりでの異様に高いテンション。

逆にこの状態を素で忘れてしまう
生田絵梨花さんがすごいのかも。

他の寝たいメンバーは、疲れているので
確かにこのテンションでは、辛い状態です。

しかし、本人はそれを気にする様子もなく

「メチャメチャ、テンション上がってきて
います。今から私のバスライブを行いたい
と思います」

何故か突然の生田絵梨花ソロライブが始まり

新内眞衣さんが、照明係に任命されると
携帯のライトで生田絵梨花さんを
照らします。

「何かリクエストはありますが、バスが
停まっている間の仙台バスライブ。

お越し頂き、まことにありがとう
ございます」

新内眞衣さんからロミジュリのエメを
リクエストされると、本気の歌を

披露する、生田絵梨さん。一曲目で
すぐバスが出発してしまい終了に
なりましたが、

記憶がないといった本人はこれを見て
言葉がでないくらい驚いていたようでした。

「ライブ終わった後に、より元気というか、
ライブやった後にもう、1ライブできるん
ですよ」

疲れているメンバーには、なかなか
面倒な体質な生田絵梨花さん。

「ただ、あれ、みんないたんですよね。
申し訳ない」

冷静になってロケバスでのことを反省して
いました。
唾液で体質がわかる遺伝子検査


ブログ内リンク
格付けチェックに乃木坂メンバーが挑戦した結果
乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント 
乃木坂 生田絵梨花さん、親知らずが笑いのツボ?
乃木坂 高山一実さん、呪いの数珠ができてしまった!? 
乃木坂メンバーが鎌倉を1万円で観光に挑戦
齋藤飛鳥さんが予想した齋藤優里さんのキャッチコピーが犬
乃木坂 齋藤飛鳥さん、生駒里奈さんを田舎体質と表現
乃木坂 齋藤飛鳥さんのキャッチコピーがすごいと思う 
乃木坂 生田絵梨花さん玉子焼きが上達する 
高山一実さん、久しぶりのヒット祈願に気合入りまくり 
乃木坂 山下美月さん、キャプテンに名前を間違えられる 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。