SSブログ

乃木坂 齋藤飛鳥さんが泣いた理由 [乃木坂]

齋藤飛鳥さんが泣いた様子を乃木坂工事中で
放送していました。仙台ライブ後の

裏話をしていたのですが、仙台で初ソロを
披露した、斎藤飛鳥さん。その楽屋での
様子だったのですが。
スポンサーリンク



伊藤かりんさんが楽屋で撮影したのですが、
初ソロを終えて、不安になっていた

齋藤飛鳥さんをメンバーで褒めていた
のですが、途中から泣いてしまった。
という動画でした。

最初はメンバーの温かい声に

「本当に?本当に涙でちゃうよ。
ありがとう」

素直に感謝し、成功に安堵する
齋藤飛鳥さん。その安心感からか

目がウルウルしてきていました。

メンバーから、感動した。自信持ちな
飛鳥。本当に上手かった。

異様に持ち上げられ、段々と部屋の隅に
移動していく齋藤飛鳥さん。

もう途中で自分を泣かそうとしているのに
気がついたらしく

「もうさ、さっきと、違うからー」

涙を拭きながら抗議していました。

スタジオで齋藤飛鳥さんは、この様子を

「(最初は)本当に褒めてくれてて、私が
ちょっとウルッときた瞬間から、みんな顔が
ニヤつきだして…」

もう皆、泣かす気満々だったと。初ソロに
ついては

「緊張というか、一人ででるのも嫌だし、
もう、なんていうか、耳汚しでしかない」

独特な卑下表現で恐縮していました。
唾液で体質がわかる遺伝子検査


ブログ内リンク
乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント 
乃木坂 生田絵梨花さん、親知らずが笑いのツボ?
乃木坂 高山一実さん、呪いの数珠ができてしまった!? 
乃木坂メンバーが鎌倉を1万円で観光に挑戦
齋藤飛鳥さんが予想した齋藤優里さんのキャッチコピーが犬
乃木坂 齋藤飛鳥さん、生駒里奈さんを田舎体質と表現
乃木坂 齋藤飛鳥さんのキャッチコピーがすごいと思う 
乃木坂 生田絵梨花さん玉子焼きが上達する 
高山一実さん、久しぶりのヒット祈願に気合入りまくり 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。