SSブログ

高山一実さん、久しぶりのヒット祈願に気合入りまくり [乃木坂]

19枚目シングルのヒット祈願が乃木坂
工事中で行なわれました。今回の

ヒット祈願に参加したのは高山一実さん、
星野みなみさん、秋元真夏さん。の3人。

スポンサーリンク



ヒット祈願の内容は、乃木坂主演の
映画・舞台に関連して、あさひ薙ぐの

主人公が、神社の階段を桶に水を
入れて登ったシーンを参考にして、

映画と同じ神社を借りて、19杯の
バケツの水を天秤棒で担いで

頂上に持っていく階段登りに挑戦。
(今回階段は299段あるそうです)

「今回の選抜メンバーって、あさひ薙ぐの
映画や舞台にでている、メンバーじゃない。
うちら、3人はさ、何もしてないのよ」

高山一実さんは今回の参加メンバーに
ついて話すと

「何もしてないワケじゃないんだよね、
したい気持ちはいっぱいあるけど、お声が
かからない」

秋元真夏さんが、悲しい事情を説明。

「私、ヒット祈願久しぶりなんだよ」

とはいいつつ、高山一実さんは、
ワクワクの様子。

さっそく、バケツの水を桶にいれ、スタート
しますが、

「かずみん、おかしくない?」

バケツの水、2リットルいりで片方の、
桶に一杯ずついれて、計4リットルを

運ぶのですが、この桶を軽々持ち上げる
高山一実さん。

星野みなみさん、秋元真夏さんがバケツ、
一杯でフラフラになり足元がおぼつかない

なかで、さらに高山一実さんは、バケツの
2杯目を投入。一人で計8リットルに挑戦。

それでも、軽々持ち上げる高山一実さん。

「かずみん、すげぇ」

星野みなみさんは驚きますが、番組的には
本当の重さが伝わりづらい事故状況に。

そして、高山一実さん、左手で袴を抑え、
階段登りをスタート。楽々と登って行きます。

他の2人が、バランスをとりに苦労している
のを尻目に、カメラが追いつかないほどの

早さで階段を爆走する高山一実さん。

久しぶりのヒット祈願で気合いが入り過ぎ
ロケのきつさがブレてしまう。という
まさかの展開に。

そんな調子で高山一実さん、スタッフを
置き去りにして勝手に頂上にゴール
という始末。

階段に置いて行かれたスタッフの人の方が
きつそうでした。

星野みなみさんも、頂上につくと、死んだ
ような表情で

「疲れた、辛いの伝わってない」
と地味な画に愚痴をこぼします。

299段、上ったということは今度は降りて
戻ります。

「見て。膝が震えているの、乃木中の
せいで毎シングル、膝が震えるの」

星野みなみさんの、膝がぶるぶると
震えているのを見せると、

秋元真夏さんも、私も震えているのと、
脚を出しますが、震えておらず、単なる
露出目的では?と疑われていました。

高山一実さんの張り切りで当初予定して
いた、19杯のバケツの分配が崩れて
しまったので、分配をやり直し

高山一実さんが2回目は応援に回り、
3回目でバケツ3杯分を運び、計7杯。

星野みなみさんが、2回目で4杯運び、
3回目応援で計6杯。

秋元真夏さんが、3回とも2杯ずつ運び
計6杯で合計19杯の配分に。

星野みなみさん、計4杯分の水を持ち
あげようとするも、挙がらない。なんとか
挙げるも、全身筋肉にぷるぷる状態。

それを先ほど楽々挙げていた高山一実さん

「私だけ、楽に見えちゃってるのかな」
張り切り過ぎを反省していたようでした。

そして、星野みなみさんに、最悪の展開が
訪れます。

階段に桶が引っかかり、桶が落ちてしまい、、
それを直そうと、もう片方の桶を置きますが

階段に置いた方の桶が置き方のバランスが
悪かったらしく、転倒。水が全部こぼれて
しまいます。

「今の絶対、わざとじゃないよ。まじかー。
そういう撮れ高とかいらないからさ」

やっちまった感が満載の星野みなみさん。

3分の2以上登りながらも、1段目から
やり直しかと思いきや、ここで救いの手が

「水こぼしたのー?わざとじゃないん
でしょ。そこまで水運ぼうかぁー」

下で応援していた高山一実さんが
男前の発言をします。

高山一実さん、バケツを両手に持ちまさかの
階段ダッシュで星野みなみさんの所へ。

今回のヒット祈願で高山一実さん何故
気合いが入りまくっているかというと、

「なぁちゃんの、マカオでのバンジー見た
時に、すごいなって思っちゃったんだよな。

あんなに大変な事をしている姿を目の
当たりにしてから自分いつかはやりたいな。
って思ったのかもしれない」

そんな気合がはいった高山一実さんの、
活躍で無事ヒット祈願を達成させました。
唾液で体質がわかる遺伝子検査


ブログ内リンク
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
格付けチェックに乃木坂メンバーが挑戦した結果
乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント 
乃木坂 生田絵梨花さん、親知らずが笑いのツボ?
乃木坂 高山一実さん、呪いの数珠ができてしまった!? 
乃木坂メンバーが鎌倉を1万円で観光に挑戦
齋藤飛鳥さんが予想した齋藤優里さんのキャッチコピーが犬
乃木坂 齋藤飛鳥さん、生駒里奈さんを田舎体質と表現
乃木坂 齋藤飛鳥さんのキャッチコピーがすごいと思う 
乃木坂 生田絵梨花さん玉子焼きが上達する 
乃木坂 高山一実さん、ロケいけるなら、タイキックもOK!? 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。