SSブログ

柏木由紀さん、握手会でのあぐらをばらされる [柏木由紀]

ダウンタウンDXDXで柏木由紀さんが
握手会でのあぐらをバラされていました。

一緒に出演した荻野由佳さんが、握手会の
レーンを自分で装飾しているという話になり、

柏木由紀さんは、どんなことをしているのかと
握手会の様子を聞かれたのですが
スポンサーリンク




「私ですか?私は普通に。そうですね」

柏木由紀さんは特に変わったことは
していないと答えましたが、衝撃の暴露
写真が映し出されてしまいました。

向井地美音さん、岡田奈々さんが立って
ファンの方と握手しているのに対して

何と柏木由紀さんは、パイプ椅子に
クッションを置いてあぐらで握手。足元には
ハイヒールが脱ぎ捨てられている始末。

「これは、恥ずい、これは恥ずいと」
写真に大慌てする柏木由紀さん。

「あのー1日中やるわけです。握手会。で
最年長で正直で足腰も痛いし、で、

考えて、こっから上(胸から上)しかファンの
人見えないし、まず、座ろうと思って。でも

バレたらファンの人悲しむな。って思って。
あの、台あるじゃないですか。3つぐらい

重ねてもらって。だから、立ってる風には
してもらって。だからファンの人は傷つけて
ない」

もう、年だと釈明はしましたが、たださすがに
他の出演者からは、あぐらはねぇ…との声が多く。


「ちゃんとします。ちゃんとします」
しきり反省した柏木由紀さんでした。
唾液で体質がわかる遺伝子検査


ブログ内リンク
AKB 柏木由紀さん、じゃけん大会の衣装の裏話をする 
AKB 柏木由紀さん、高校生に乾杯は覚えておいたほうがいい 
AKB 柏木由紀さんに、得意料理ができたようです 
高橋朱里さんが柏木由紀さんがリクアワで泣いていたと証言
柏木由紀さん、AKBINGOで後輩達からイジラレル
柏木由紀さん、AKBINGOでスッピンの自虐ネタ!?
柏木由紀さんと指原莉乃さんがAKB加入前から知り合いだった真実
柏木由紀さんの小嶋陽菜さん卒業公演涙疑惑にメンバーが語る
柏木由紀さんがサンシャイン池崎さん仕様の自己紹介をする
柏木由紀さんのくしゃみは音がしないとNGTメンバーの話題に
AKB 柏木由紀さんが髪を切って感動したことを語る
AKB 柏木由紀さんは、30万円の高級ギターがいらない!? 
柏木由紀さん、今年のオリンピック開催地を知らなかった
AKB 柏木由紀さん、牛丼屋さんにいったことがない!?
AKB 柏木由紀さんの怖い体験談
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。