SSブログ

向井地美音さんが、ネ申すのキャンプで15期の個性を紹介 [向井地美音]

AKBの15期がキャンプを行う
イチゴちゃんずキャンプがネ申す
テレビで行なわれたのですが

15期のメンバーの個性を
簡単に向井地美音さんが説明して
いました。
スポンサーリンク



向井地美音さんが言うには

「(市川)愛美は仕切りたがり、仕切り
たがりでうるさい。(谷口)めぐは

メッチャ天然。言ったことすぐ忘れちゃう。
こみ(込山榛香)は、おばか。おばかだけど

鋭い。(福岡)聖ちゃんは、聖ちゃんは
何だろうな?マジメ。マジメなんだけど、

すごい厳しい。ママみたい。(飯野)雅は
チャラくて、りおりん(大川莉央)は、

ひたすらいい子。きぃちゃん(佐藤妃星)は
皆の妹。甘えんぼう。(湯本)亜美は
自由です。フリーダムって感じ。

まきちゃん(達家真姫宝)は仲良いと
思っているんですけど、真姫宝が、

まだ心を開いてくれていないん
じゃないかって。まだ、ネコ被っている

気がする。私は割とまとめ役タイプかなぁ。
15期の中では」

向井地美音さん個人の主観による
個性の紹介だったのですが、単純に

おばかと言われてしまった、込山榛香さん、
この後のやりとりで、ネ申す恒例の指令の

手紙を読んだのですが、暑中(しょちゅう)
見舞いを ざんちゅうみまい、暑気払い

(しょきばらい)をあつきはらい。と読んだり
漢字が苦手な面が放送されてしまいました。

向井地美音さん、よく見ているなという
印象でした。
唾液で体質がわかる遺伝子検査


ブログ内リンク
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
AKB 後藤萌咲さんが言われた捨てて欲しいものとは?
AKB チーム8合宿の結果・まとめ 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
永尾まりやさんの卒業発表に同期からのコメント 
大島涼花さんの気になる後輩メンバーは、あの人 (AKB)
大島涼花さんが今年(2015)にやり残したこととは?
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが向井地美音さんと大島涼花さんに言いたい事
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。