SSブログ

大園桃子さんと与田祐希さんのウミガメヒット祈願の結果 [乃木坂]

乃木坂工事中の18枚目ヒット祈願で
ウミガメにヒット祈願をするために

ダイビングの資格に挑戦し、無事に資格
取得した、大園桃子さんと与田祐希さん。

本来の目的のヒット祈願は行うことが
できたのでしょうか。
スポンサーリンク



ヒット祈願は伊豆大島で行われましたが
ロケ当日は、台風通過の影響で視界が

年間でも、ワーストにはいるほどの不良。

その状態でウミガメを探しましたが、
最初のダイビングでは、発見できない、
まま、酸素切れで、一旦岸に戻ります。

ウミガメを発見できなくても
与田祐希さんは

「次こそはウミガメを500匹くらい…」

まだ強気なコメントを残す余力を
見せます。

2回目は、高確率でウミガメに会える、
ケイカイというダイビングポイントは
どうか?

インストラクターに提案されますが、この
ポイント、流れが速いため中級者レベルの

ポイント。数日前にダイビング資格を
とったばかりの初心者の2人には
少し難度が高いエリア。

しかし2人は笑顔で、行きますと決断。

手をとりあい、流されまいと必死に
泳ぐ2人。しかし、視界不良は変わらず

ウミガメを見つけられないことに焦りが
見え始めます。

そんな時、先導のダイバーが突然方向を
変え追っていくと、ウミガメの後ろ姿が。

カメラはその姿をしっかりと捕えましたが、
ウミガメの泳ぐスピードに追いつけず
2人はウミガメを発見できませんでした。

結局、ウミガメを発見できないまま、
この日のロケは終了となり、

この結果をスタジオで報告すると、

斉藤飛鳥さんは

「ぞのっち、(大園桃子)とかは、最初すぐ
泣いてたじゃないですか。でも最後は

悔し涙だけだったし、よだっちょ
(与田祐希)は、MV撮影の時も

泣いてた。泣いてたのに。またやりたいって
成長がすごい早いなって思った」

2人の頑張りをねぎらい、

秋元真夏さんは

「ヒット祈願、色々やらせてもらった
身からすると、達成できないというのは

めちゃくちゃ申し訳ないというか、
プレッシャーなんですよ。さっき、ウミガメ

遠くだけど、カメラで見えたじゃないですか。
あれに、2人お願いするのはダメなんです
かね」

2人がウミガメを発見できなかった責任を
感じないように優しくフォロー。

2人の頑張りに、大丈夫という意見が
支配的になるなか。

「本人達的に、モヤっとしているのでは」
桜井玲香さんが、本人達の気持ちも
大事なのでは。と発言。

そして、大園桃子さん、与田祐希さん、
2人の意見は、もう1度挑戦する。

もう一度ウミガメへのヒット祈願
挑戦が決定し

「ウミガメを獲ってきます」
与田祐希さんは、決意表明しますが、

「獲ってきちゃダメ。返してこい」
とズレた決意に突っ込みをうけます。

そして、2人は再度伊豆大島に。

ウミガメと会う確率を上げるため。午前中に
ダイビングを行い、移動速度をあげるため
水中スクーターが用意されます。

与田祐希さんは、すぐに水中スクーターに
慣れますが、大園桃子さんは、耳抜きが

上手くできず、激しい痛みに襲われ
潜れない状態になりダイビング中断。
不甲斐ない自分に涙を流す大園桃子さん。

一方の与田祐希さんは、水中スクーターを
駆り、ウミガメを発見しますが、思いのほか

ウミガメが速く、逃げられてしまい、
ヒット祈願ならず。一旦岸に戻ることに。

岸に戻ると、桜井玲香さんからの
応援メッセージが伝えられ、
決意を新たにし再び潜る2人。 

大園桃子さんの体調を考慮し、水中
スクーターは使用しないで進むことに。

このダイビングでは、身体が水中の
感覚を思い出したのか不調を訴えることなく
進んでいく大園桃子さん。

「ウミガメだー」

探しに探し、逃げられ続けたウミガメを
ようやく2人そろって間近で発見。

このウミガメに18枚目のヒット祈願をして、
無事18枚目のヒット祈願を達成しました。

なお、この後、さらに数匹のウミガメに
出会い、出会えるときはそんなもの
だよね。

というのを見せてくれた2人でした。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
乃木坂 大園桃子さんの意外なメンバータレコミ情報
乃木坂 与田祐希さんの意外なタレコミ情報
大園桃子さん、与田祐希さんがヒット祈願でダイビング資格に挑戦
高山一実さん、久しぶりのヒット祈願に気合入りまくり 
乃木坂 山下美月さん、キャプテンに名前を間違えられる 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。