SSブログ

大園桃子さん、与田祐希さんがヒット祈願でダイビング資格に挑戦 [乃木坂]

乃木坂工事中でおなじみのヒット祈願
今回の18枚目の担当するのは

Wセンターを務める3期生のこの2人。
大園桃子さんと、与田祐希さん。
スポンサーリンク



今回のヒット祈願は、幸運の象徴
とされる、ウミガメに海中でヒット
祈願の願掛けをすること。

ウミガメに出会うために必要なのが
ダイビングの資格なのですが、

「今からダイビングの資格とるんですか?」

2人とも資格をもっていないため
半分冗談だと思って大園桃子さん
でしたが本当に資格を取得することに。

与田祐希さんは
「泳ぎは得意です」
ダイビングに自信を見せるも

大園桃子さんは
「海で泳いだことないです」
こちらは先行きが不安な様子。

18mまで潜れるCカードの取得を
目指しますが、通常は3日かけて

海洋実習と座学を行い取得する
ケースが多いそうですが

2人は2日で資格取得の短期で
挑むことに。

海洋実習では、ダイビングの装備
15キロを背負ってヨチヨチ浜辺を

歩く2人。ただ、海にはいると、
活き活きとしていました。

海洋実習の最後には、水深10mにある
水中神社に願掛けをすることに。

海で泳いだ事がない。といっていた
大園桃子さんも、海中で鼻歌を歌える程
水中に慣れたようでした。

水中神社では

「早く幸せなことありますように」
と大園桃子さんはお願いし

「身長が伸びますように」
与田祐希さんは身長のお願い。

2人共、ヒット祈願はせず。

座学では、50点中38点以上で
試験合格。

大園桃子さんは、41点。与田祐希さん
49点で無事合格し、2人共ライセンスを
無事に取得できました。

このダイビングのライセンス取得に
多くのメンバーは2人の頑張りを
称賛していました、

生田絵梨花さんが

「頑張ってたんですけど、ちょっと腑に
落ちない部分が…私、去年スキューバ

ダイビング部ってのを部活で立ち上げたん
ですけど、アレこれ、やりたかったやつー。

ここぞという時に呼ばれてなかったな今回。
なんなら2、3年位ライセンス取るのが

目標だったんですけど、あっさり3期に
抜かされました」

スキューバダイビングがピンポイントで
活躍するば企画だったのですが、

今回のヒット祈願に参加できなかった
のが若干不満なようでした。

番組側としては、生田絵梨花さんの
参加を検討はしたそうなのですが

本人のスケジュールに1秒も空きが
なく断念したとのことでした。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
乃木坂 大園桃子さんの意外なメンバータレコミ情報
乃木坂 与田祐希さんの意外なタレコミ情報
大園桃子さんと与田祐希さんのウミガメヒット祈願の結果
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。