SSブログ

AKB 柏木由紀さんが髪を切って感動したことを語る [柏木由紀]

柏木由紀さんが、髪をバッサリと切って
イメージチェンジをしましたが、

YUKIRIN TIMEで、髪を切っての感想や
感動したことを話していました。
スポンサーリンク



柏木由紀さんは
「髪を切って一か月なんですけど、私的には
シャンプーで洗う時がらく。ドライヤー

(で乾かす)よりも。シャンプーの量も、
3分の1くらいになるし、なんなら片手で

やったら全部、バァーって泡立つみたいな。
それに一番感動しています」

髪を短くしたことによって、当然ながえら、
髪を洗うのが非常に楽になったのが

嬉しいみたいですね。ロングの時代が
長かったので、よけいにそう感じたのかも

知れませんね。ただ、柏木由紀さんと
いえば、お風呂嫌い。それも関係して
いるのかと一瞬おもいました。

ただ、柏木由紀さんは自身の髪の毛に
ついて

「でもね、私、のびるのが人より早い気が
して、一週間くらい会わなかったメイクさん

とかが、一週間ぶりくらいに髪の毛触ると
えっ?めっちゃのびた?って言われるから。

昔から思ってたんですよ人より髪の毛
のびるの早いな。って思ってたんですけど

短くしてそれがより一層分りやすくなって」

他にもファッションにも影響がでて

[着る服はメッチャ変わりましたね。
膝丈くらいのスカートとかは、一回も着て

ないくらいですね。すごい長いのとかは、
着てるんですけど、花柄のOLさんが

着るような服。コンサバ系の服が全く
似合わなくなって、その辺は出番ない

ですね。この1か月。ずっとTシャツと
ジーパンとかTシャツとロングスカートとか

そういう、Tシャツの出番がめメチャメチャ

増えたので変わりましたね。バッサリと
切って」

Tシャツが大活躍しているようです。
 
髪を切ったことへの評判は結構バラバラな
ようで


「メンバーとか家族とかも、そう
ですけど、わりと女子には好評かな。

って感じがしますね。でも中には
ポニーテールのゆきりんが良いみたいな。

それって、ポニーテールだったら誰でも
良いじゃないかって私は。それで、

握手会とかで、髪がのびたらまた来ます。
っていうと、人それぞれだな。って。

髪の毛が多分、自分の好きな人の、
9割5分を占めている人もいるんだな。

って思って、すごい勉強になりました。
でも切ってから初めて、意外とゆきりん、

良いかも。みたいな言ってくれる人も
いるから、いいことも悪いことも髪を切った
事で感じましたね」

髪型ひとつで、やっぱりいろいろなことが
変わったみたいですね。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

ブログ内リンク
AKB 柏木由紀さん、じゃけん大会の衣装の裏話をする 
AKB 柏木由紀さん、高校生に乾杯は覚えておいたほうがいい 
AKB 柏木由紀さんに、得意料理ができたようです 
高橋朱里さんが柏木由紀さんがリクアワで泣いていたと証言
柏木由紀さん、AKBINGOで後輩達からイジラレル
柏木由紀さん、AKBINGOでスッピンの自虐ネタ!?
柏木由紀さんと指原莉乃さんがAKB加入前から知り合いだった真実
柏木由紀さんの小嶋陽菜さん卒業公演涙疑惑にメンバーが語る
柏木由紀さんがサンシャイン池崎さん仕様の自己紹介をする
柏木由紀さんのくしゃみは音がしないとNGTメンバーの話題に
AKB 柏木由紀さんは、30万円の高級ギターがいらない!? 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。