SSブログ

チーム8 倉野尾成美さんは北斗の拳を知らなかったようです [チーム8]

リッスンで倉野尾成美さんが、
あの、北斗の拳を知らなかった
ことが判明しました。

お願い事を書くコーナーがリッスンで
あったのですが、くじで引いた

キーワードを必ずいれてお願いする
ルールだったのですが
スポンサーリンク



倉野尾成美さんが引いたのが

北斗の拳

「ええ、待って。名前は聞いたことはあるん
ですけど、何でしたっけ?これ?

ま、漫画か…どういう漫画か、ちょっと
分らないんですけど、闘いの漫画!?

漢達の闘いの漫画。へぇ、そうなんだ。
ええーどうしよ。待って、どうしよ。

闘い!?あー、そうですね。じゃあ。
難しいですね。凄いの引いちゃった。

ハイ。分りました。決めました。
できました。

それでは、倉野尾成美のお願い事
その1は、コチラ。

チーム8が北斗の拳並みに、強いチームに
なりますように。

なんか、お題がすごい難しい奴だったと
思うんです。多分。2、3個位しか

入っていない強烈な奴だと思うんです
けど、多分。北斗の拳は強そうな感じ

なので、チーム8がもっと飛躍しますように
という思いを込めまして今のお願い事に
しました」

スタッフ側にしてみれば、難しい単語と
思っていなかったようですが、

世代格差なのか、少年漫画に
倉野尾成美さんが全く興味がなかったのか。

どうなんですかね。それはそろれとして、
北斗の拳は時折ネタにもされる事も

多いので倉野尾成美さんも、知って
おいたほうが、話題が広がるのではと

思いました。ただ、昔の漫画は規制が
緩いケースが多いので、表現が刺激的な
所もありますが。

ちなみに原作者の武論尊氏は出身地に
4億円寄付をしたそうです。

楽天で中古セット本があったので参考
までに


握手会のエチケット。手汗の気になる方に。


ブログ内リンク
岡部麟さんプリンでテンションがあがる チーム8
横山結衣さんの趣味はレジン作り
倉野尾成美さんが横山結衣さんのダンスにかなわないと思った理由
倉野尾成美さん、熊本弁での自己紹介、実は苦手
倉野尾成美さん、とんこつラーメンへの偏愛を語る
倉野尾成美さんが初対面で一番驚いたメンバーは谷川聖さん
早坂つむぎさん、AKBINGOのドッキリでキレル 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。