SSブログ

乃木坂 与田祐希さんの意外なタレコミ情報 [乃木坂]

乃木坂工事中で、18枚目シングルの
Wセンターを務める与田祐希さんを、

もっと知ろうということで、同期の
メンバーからタレコミ情報が提供
されました。
スポンサーリンク



最初に梅澤美波さんからは

「忘れ物が多すぎる、行きの新幹線で
リュックを忘れ、帰りの新幹線で携帯を
忘れる」

下手すると、手ぶらになりかねない
事態ですが、、マネージャーさんが

頑張って忘れ物を新幹線からとってきて
大丈夫だったそうです。

岩本蓮加さんからは

「ペットボトルのフタを閉め忘れて、鞄の
中がビショビショに」

この失敗は経験がある人もいると
思うのですが

与田祐希さんは

「三日連続くらいで、それをやって、
注意力と記憶力がなくて」

たまに。ではなく結構な頻度で
ペットボトルのミスをしてしまうようです。

他にも、学校に筆箱とリモコンを、
同じ黒だからと間違えてもっていったり、
レッスン着や靴を忘れてしまうそうです。

レッスン着を忘れてしまった時、
与田祐希さんは、メンバーから動き
やすそうな私服を借りるそうですが、

伊藤理々杏さんは

「Tシャツもズボンも貸して、数日後とかに
返ってきました。私は、レッスン着で
帰って、与田は洗濯して返して」

与田祐希さんは

「ちゃんと、3回洗濯して返しました」

洗濯は何故か過剰にしたようでした。

山下美月さんからは

「食べかけの物を人にあげようとする」

与田祐希さんは、食べ物をあげようと
する理由を

「食べたいけど、全部食べたら太るかな
って思って。いる人って。最初のうちは

みんな、はーいって。食べてくれたけど、
最近食べてくれなくなって」

意外なのは、この食べかけを、人に
食べさせようとするのは、与田祐希さんの

お母様もそうらしいので、それが遺伝
してしまったのかなと。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
乃木坂 大園桃子さんの意外なメンバータレコミ情報
大園桃子さん、与田祐希さんがヒット祈願でダイビング資格に挑戦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。