SSブログ

乃木坂 大園桃子さんの意外なメンバータレコミ情報 [乃木坂]

乃木坂工事中でwセンターを務める
大園桃子さんを、もっと知ろう。という事で

3期生を中心にメンバーからタレこみ情報が
もたらされていました。
スポンサーリンク




佐藤楓さんからは

「大園はバカ」
ストレートすぎて、悪口とも、いわれかね
ない言葉が。

佐藤楓さんは

「本当に、アレで。私が名古屋出身で、
名古屋県ね。とか」

理由を説明すると

大園桃子さんは

「最初のころ、でんじろう(佐藤楓)が…」

ここで、でんじろうの由来が、

最初、かえでの、で から、でんちゃん。
それから、気付いたらでんじろう。と
科学の先生の名前のようになったそうです。

大園桃子さんは、さらに話を続け

「名古屋出身っていっていたのに、愛知
出身とかいいだして、この前いってたのと
違うって


生暖かい雰囲気に包まれましたが、
大園桃子さん、今は理解したそうです。

他にも、アメリカの大統領選時に、
クリントン大統領候補をプランクトンと
間違えていたそうです。

小っちゃい子も大好きだそうで、ついて
行ったり、話かけようかなと、言っている
そうです。

ただ、今回最もメンバーが驚いたのが、
お母様にWセンターに抜擢されたことを
全く話していなかったこと。

「テレビ観たらわかるかなと」

と大園桃子さんは話していました。
本来大園桃子さんに対してのサプライズ

だったのに、お母様にサプライズになって
しまったようです。

ちなみに、低学年までは、霊がみえて
いたようだと、大園さんのお母様が話して
いました。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
乃木坂 与田祐希さんの意外なタレコミ情報
大園桃子さん、与田祐希さんがヒット祈願でダイビング資格に挑戦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。