SSブログ

AKB 高橋朱里さん夏休みの思い出 [高橋朱里]

オールナイトニッポンで高橋朱里さんが、
世間が夏休みに突入した。ということもあり

自身の夏休みにまつわる思い出を話して
いました。
スポンサーリンク



高橋朱里さんは

「夏休みは、結構覚えているのは小学生の
夏休みなんですけど、なんか、嘘ついちゃ

てて、今いえることなんですけど、夏休み
って結構、大きっなものした者勝ち

みたいな所ありません?例えば、ハワイ
行ったよ。とか。みんなに言いたいし、でも

ハワイとかに行く家族じゃないんですよ。
だけど、大きな事をしたい。みんな

夏休み何すんの?って終業式とかに
聞かれた時に明日、美容院行くって。

まず、えっ、なんでって。とりあえず、髪
染めて、金髪にするよ。って。でも、

そしたら、同級生が、金髪すんの?みたいな
すごいテンション上がっちゃって。なんか。

でも、出来ないからさ、学校きてると、
できないからさって。絶対外でない、

なるべく外でない夏休み。同級生に
バレないように。そういうの、ありません?」

口は災いの元といいますか、目立ちたい
ばかりに、高橋朱里さんは、夏休みの

貴重な日数を無駄にして、大変な思いを
したみたいですね。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

ブログ内リンク
AKB 高橋朱里さん西暦の意味を知らなかった 
AKB 高橋朱里さん指原莉乃さんのLINEに感動
AKB 高橋朱里さん、公演で、出したオデコをメンバーにいじられる
高橋朱里さん、わさびシュークリームを食す
AKB 高橋朱里さんがすぐに消してしまう閲覧履歴とは 
AKB 高橋朱里さんが元旦に横山由依さん宅でやらかしたこととは?
AKB 高橋朱里さんは朽ち果てる前の手相で最下位に
AKB 高橋朱里さん、小嶋真子さんとのケンカは頭を使う
AKB 高橋朱里さんに、小嶋真子さんが、きったな発言
高橋朱里さんスパムで小嶋真子さんとケンカする 
高橋朱里さんのおでこコンプレックスがまたしても 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。