SSブログ

早坂つむぎさん、AKBINGOのドッキリでキレル [チーム8]

AKBINGOに早坂つむぎさんが出演
しましたが、途中ある理由によりキレて
いました。

スポンサーリンク




ドッキリ企画を開催していたのですが、
早坂つむぎさんは、顔面クリーム砲を
浴びる役になってしまいましたが、

「来ると思ってた。来ると思ってたから、
何も願わなかった」

無感情に、無表情に諦める
早坂つむぎさん。

「ケーキ好き?」
MCに聞かれても

「好きじゃない」
バッサリと答える早坂つむぎさん。

クリーム砲の準備が整い、発射態勢が
整うと、MCから、衝撃の発言が

「実はお父様から動画もらってます」

早坂つむぎさんのお父様から、送られて
きた動画があることを伝えられます。

「マジで何、勝手なことしてるんですか。
本当に、本当にいってますか。いや、
帰りたい。最悪…」

身内の動画登場に突然キレた
早坂つむぎさん。

クリーム砲には関心がなかったのに。

そして、お父様から送られてきた動画を
無表情で、永遠と見つめると

「これ、本当にお父さんであってる?」
確認を取られると

「知らないです」
すぐに否定する早坂つむぎさん。

そんな中クリーム砲が発射され、
クリームまみれの顔で、お父様に一言

「これからも、娘としてよろしくお願い
します」

ちゃんと、オチをつけた
早坂つむぎさんでした。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

ブログ内リンク
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される 
佐藤七海さんが春日さん釣りにチャレンジ 
倉野尾成美さん、ブンブンエイトで痛恨のミスで涙
小栗有以さん、阿部芽唯さんからパシるのはやめて チーム8
倉野尾成美さん、山田菜々美さんにやめてほしいこと 
AKBINGOで小栗有以さんがドッキリにかけられる 
小栗有以さんがAKBINGOにもってきた携帯ケースはコレだと思う
AKB 岡部麟さんが、福島の駅で野宿していた!? 
山田菜々美さんが、小栗有以さんに怒っている理由が…
岡部麟さんプリンでテンションがあがる チーム8
横山結衣さんの趣味はレジン作り
倉野尾成美さんが横山結衣さんのダンスにかなわないと思った理由
倉野尾成美さん、熊本弁での自己紹介、実は苦手
倉野尾成美さん、とんこつラーメンへの偏愛を語る
倉野尾成美さんが初対面で一番驚いたメンバーは谷川聖さん
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。