SSブログ

倉野尾成美さんが初対面で一番驚いたメンバーは谷川聖さん [チーム8]

倉野尾成美さんが、リッスンでチーム8
メンバーの中で初対面で一番驚いたのは
谷川聖さんだと話していました。
スポンサーリンク



倉野尾成美さんは

「いやー。ひじりんは本当にびっくり。だって
今までに見たことのない顔でした。私の

中で。私の色んな人を見てきた、その当時
13歳だったんですけど、13歳年間見てきた

顔の中で今までみたことのない顔でしたね。
いい意味ですよ。いい意味で。東北の子

だから、たぶんすごい美人の部類なんです
よね。でも、ひじりんも同じ年だったので、
13歳なのに、すごい美人で、色白で、でも

髪型がコケシっぽくて、ですごい面白い。
面白いっていうか、すごい子だな。と思って

で、座席表がおいてあったので(初対面時
チーム8メンバーが会議室に集められて
いた)

その、聖が座っている所の名前を見て
いたら、谷川聖(せい)って呼んでいたん

です。私。これ、何のせい。っていったら、
普通だいたい、 ひじり って読まないん

です。聖なるとか、聖書とかに使う、聖。
だから、私の中では せい としか読まない

と思ってたから、谷川せいちゃんと思ってて
で、北海道から順に呼ばれていく間に、

聖の番が来た時に、秋田県から来ました、
谷川ひじりです。って言った時に、

ひじり?と思って、これで ひじり って
読むの?って思って。衝撃で顔と名前の

2つの衝撃を受けたっていう。一瞬で
憧れの人になりました。聖が。えっ、

あの子としゃべってみたい。私の中の
興味を刺激してくれた、聖が1位ですよ。

後々、いいました、聖にそのことを。
したら、そんな、目立ってたかなぁ?

みたいな。聖もおっとりしているのでね。
今、犬みたいな感じで、わんちゃんって

呼んでます。あの犬っぽい顔してるんで。
秋田犬って呼んでます」

倉野尾成美さん、この初対面の時実は、
頑張って谷川聖さんに話しかけて、一緒に
写真を撮ってもらったそうです。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。


チーム8リンク
山田菜々美さんが、小栗有以さんに怒っている理由が…
岡部麟さんプリンでテンションがあがる チーム8
横山結衣さんの趣味はレジン作り
倉野尾成美さんが横山結衣さんのダンスにかなわないと思った理由
倉野尾成美さん、熊本弁での自己紹介、実は苦手
倉野尾成美さん、とんこつラーメンへの偏愛を語る
チーム8 倉野尾成美さんは北斗の拳を知らなかったようです 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。