SSブログ

倉野尾成美さんが、とんこつラーメンへの偏愛を語る [チーム8]

リッスンで倉野尾成美さんが、とんこつ
ラーメンへの偏愛を語っていました。

上京してきて驚いたことを話していたの
ですが、何故か突然とんこつラーメンの
話題に。
スポンサーリンク




倉野尾成美さんはラーメンに対して

「食べ物はですね、ラーメン。ラーメンは
ですね、本当に、私は結構、びっくりしたん

ですけど、なんか生まれて、熊本に生まれて
私の中のラーメン。家の親はラーメンが

大好きなので、ラーメン屋さんに行くんです
けど、小さい頃から、もちろん行っていたん

ですけど、もう、とんこつラーメンしか食べた
ことなくて、もう、ラーメンといえば、とんこつ

しか存在しない!というような環境で育った
人間なもので、東京に初めて来た小学校の

ころですけども、初めて醤油ラーメンを
食べたんですよ。でも私は醤油ラーメンを

食べたんですけど、親がこれ、ラーメンだよ。
って言っているんですけど、

ラーメンじゃないよ。って反抗した記憶が
在りまして、もうそれくらい、ラーメンは

とんこつが王道だな。っていうのは在り
ますね。九州の方は結構そういう方、多いの

ではないでしょうか。今でもそうですね。
とんこつ。ラーメンはとんこつしか食べない

かもしれない。まぁ、でも、ちょっと最近、
塩ラーメン覚えました、塩ラーメンも

好きなんですけど、とんこつも、そうですね、
ラーメン=とんこつはやっぱり、

その定義は私の中では崩れないかな。
と思います。ラーメンはとんこつですよ。
本当。」

ひたすらとんこつラーメンへの愛を語った
倉野尾成美さんですが、熊本ラーメンは
とんこつベースの名店が多いみたいですね。

楽天でも、熊本のとんこつラーメンを
取り扱っていたので参考までに


握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

ブログ内リンク
倉野尾成美さん、山田菜々美さんにやめてほしいこと 
AKBINGOで小栗有以さんがドッキリにかけられる 
小栗有以さんがAKBINGOにもってきた携帯ケースはコレだと思う
AKB 岡部麟さんが、福島の駅で野宿していた!? 
山田菜々美さんが、小栗有以さんに怒っている理由が…
岡部麟さんプリンでテンションがあがる チーム8
横山結衣さんの趣味はレジン作り
倉野尾成美さんが横山結衣さんのダンスにかなわないと思った理由
倉野尾成美さん、熊本弁での自己紹介、実は苦手
倉野尾成美さんが初対面で一番驚いたメンバーは谷川聖さん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。