SSブログ

柏木由紀さんの小嶋陽菜さん卒業公演涙疑惑にメンバーが語る [柏木由紀]

オールナイトニッポンで柏木由紀さんが、
小嶋陽菜さんの卒業公演のラスト、

夕陽をみているか 

で流した涙に疑惑が浮上し、
卒業公演に出演した、メンバーが登場し
話し合いをしました。
スポンサーリンク



卒業公演に出席した横山由依さんは

「涙は、ほんまやと思うんですけど、
うぅっぅっていうのは、嘘だと思う。
マイクにうぅぅぅって入れていたんです」

この発言を聞いた高橋みなみさん(OG
で卒業公演に出席)は

「すっげぇ、ディスがはいった」
と、つっこんでいたました。

「涙は、ほんまやと思う」
再度、横山由依さんが涙は本物では
ないかというと

「それに、演出が加わった、由紀先生の」

卒業公演には、別番組の関係で出席
できなかった指原莉乃さんが何故か
納得していました。

「でも、心のどっかで、麻友が泣いて、
ちょっと追いつこうとしか感がある。

バックボーンはあるよ、もう涙はでてたん
だけど、エンジン加速させるかな、の時に

麻友も泣いてるしな。みたいなのはあった
と思う」

卒業公演に出席した峯岸みなみさんは、
そう見ていたようです。

「ぬぐい方がプロだった。私、隣だったん
だよ。涙流しているの、ほんまもんやな。

って思ったんだけど、ぬぐい方が凄い
アイドルだったの。両手で、顔を抑えて
うんっ、って、ゆきりんのアレンジ」 

高橋みなみさんの、ゆきりんのアレンジ説に
みんな納得していました。

柏木由紀さんの涙自体は多分ウソでは
ない。との結論に達しましたが、

その一連のやりとりを横で黙って
聞いていた秋元康氏がひと言

「凄いな君たちのディスは…」
彼女たちの言いたい放題に、ちょっと
引いていた感じでした。

「そんなことないですよ。ゆきりん
リスペクト」

指原莉乃さんが最後に、フォローを
いってましたが、これも柏木由紀さんは

ネタにされやすい体質なのかも
しれませんね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さん雨女説継続中!? 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果
AKB ゆきりん、となりの柏木さんをすすめられる 
AKB 柏木由紀さんがソロコンサートのハプニングを告白
NGT 柏木由紀さん荻野由佳さんの副キャプテンについて 
AKB 柏木由紀さん、メンバーからの評価と自己分析
AKB 柏木由紀さん、四捨五入で30才になってしまう 
柏木由紀さん、CROW'S BLOODに女子高生役で出演
AKBINGO 柏木由紀さん、私服を黒だとつっこまれる 
AKB 柏木由紀さん、メンバーから誕生日祝福される 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんとはお笑いコンビと一緒
柏木由紀さん向井地美音さんがいればAKBは安泰!? 
AKB 柏木由紀さんは須田亜香里さんを尊敬している理由
AKB 柏木由紀さんは、岡田奈々さんが気になってた 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんのお尻は芸術
AKB 柏木由紀さんが太鼓の達人で放送事故か?
AKB 柏木由紀さんが推し変報告された時の対応
AKB 柏木由紀さん入山杏奈さんについて語る
AKB 柏木由紀さん、じゃけん大会の衣装の裏話をする 
AKB 柏木由紀さん、高校生に乾杯は覚えておいたほうがいい 
AKB 柏木由紀さんに、得意料理ができたようです 
高橋朱里さんが柏木由紀さんがリクアワで泣いていたと証言
柏木由紀さん、AKBINGOで後輩達からイジラレル
柏木由紀さん、AKBINGOでスッピンの自虐ネタ!?
柏木由紀さんと指原莉乃さんがAKB加入前から知り合いだった真実
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。