SSブログ

AKBINGOで小栗有以さんがドッキリにかけられる [チーム8]

AKBINGOにて、小栗有以さんに
ドッキリが仕掛けられていました。

イチロー選手の楽屋に挨拶に行く。
シュチュエーションだったのですが、

実際にはイチロー選手ではなく、
ニッチローさんがいて、それに気が
付けるかというものだったのですが
スポンサーリンク




チーム8の小田えりなさんは

「有以ちゃんは、しっかり者だから、
ちゃんと挨拶も返事くれるまで、待って
いると思う」

同じく、岡部麟さんは

「ゆいゆいは、何だかんだで、奇跡が
起こりそうだから、そんな心配いらない」

二人とも、問題ないと、思っていた
ようですが、楽屋に挨拶に向かった
小栗有以さんは

「ご挨拶よろしいですか。すいません」
と何度かニッチローさんに声をかけますが、

演出上、ニッチローさんはこれを無視し
素振りを続けます。

小栗有以さん、まさかの楽屋から逃亡。

ちゃんと挨拶するまで、戻ってきてダメと
再び楽屋に連れ戻された小栗有以さん。

今度は、ニッチローさんの、正面にでる
作戦。

「AKB48の小栗有以です。よろしく
お願いします」

挨拶するも、やはり、これも演出上の
無視をし続けるニッチローさん。

そして、またもや脱走する小栗有以さん。

集中している時あるからと、スタッフに
またも、楽屋に連れ戻されます。

今度は、挨拶をすると、ちゃんと返事を
もらえて安心する小栗有以さんでしたが、

突然、ニッチローさんがイチロークイズと
問題を出してきます。

「僕の本名は?」

これに対し

「本田イチロー」
小栗有以さんが迷いながら答えると

「ファイナルイチロー?」
怪しげなセリフのニッチローさん。

小栗有以さんも
「ファイナルイチロー」
何故か笑顔で答えます。


「答えは鈴木」
「本当ですか?」

答えに疑問を持つ小栗有以さん。
その後、ニッチローさんの偽バッティング
指導も笑顔でこなし、ドッキリに気づいた
と思いきや

MCに

「楽屋にいたイチローさん、おかしかった
所は?」

と聞かれると

「急に野球のことを教えはじめた」
見当違いのことを言って、全く気付いて
いなかった様子。

実は偽物でした。と言われ、えっ??
と本気で驚いていました。
スポンサーリンク



チーム8リンク
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKB運動会、今回もチーム8が本命だと思う
AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
AKBINGOで早坂つむぎさんが、再び号泣した理由
AKB 早坂つむぎは不用意に寝ない チーム8
AKB 倉野尾成美さんの手の平返し!! 
岡部麟さんがAKBINGOで1クールレギュラー獲得
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される 
佐藤七海さんが春日さん釣りにチャレンジ 
倉野尾成美さん、ブンブンエイトで痛恨のミスで涙
小栗有以さん、阿部芽唯さんからパシるのはやめて チーム8
倉野尾成美さん、山田菜々美さんにやめてほしいこと 
小栗有以さんがAKBINGOにもってきた携帯ケースはコレだと思う
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。