SSブログ

HKT 指原莉乃さんが柏木由紀さんのSNSにムカつく [HKT]

オールナイトニッポンで指原莉乃さんが
柏木由紀さんのSNSがクソムカつくと
発言していました。
スポンサーリンク



その前振りとして指原莉乃さん

「私、人がコストコいっているブログ見る
のがメチャクチャ好きなんですよ。なんか

意味ないんですけど、どんな物買ったの
かなって。本当に知らない人でも、

コストコ行ったブログってめっちゃ面白い。
こんな大きいパン買うんだ。とか

こんな便利商品。へぇー、みたいな。
人となりが見える。どんな人でも、

知らない人でも楽しめるのが、コストコの
ブログだと思ってんですよ。したらこの前

知らないアイドルの子が、AKBでも
何でもないアイドルの子がコストコ

行ったよ。みたいなブログのタイトル更新
していて、おっ、と思ってみたら、自分の

可愛い写真しか載せてなくて、パンの
写真は?たくさんのパンの写真どこや!
ってなったという」

この後に、AKBの中では誰のSNSが
一番ムカつきますか?
とリスナー質問され

「うーん。誰だろ?今、悩んだ振りした
けど、だんぜん柏木由紀。バレンタインの

時にみんなが手作りチョコの画像を
のせている中、何故か、ゆきりんだけ

自分の水着の画像を載せるっていう。
あれ、ムカつきましたー」

と笑いながらいっていました。柏木由紀
さんに対して、そのスタイルの良さを

バレンタインに見せびらかさなくても
いいんじゃないか。ということなんです
かね。
スポンサーリンク



HKTブログ内リンク
HKTによるブラスバンド生演奏を披露!
HKT 今村麻莉愛(ドラフト生)さんがTIFに出演!
HKT 宮脇咲良さんは跳び箱を跳べないらしい 
HKT 指原莉乃座長が凱旋公演 苦労は体重管理?
指原梨乃さん、不登校時にモーニング娘を受けれなかった理由
指原梨乃さんが飯窪春菜さんからお金を借りようとした結果
HKTの大人メンバーで飲み会が開催された模様です
指原梨乃さんがAKBの後輩 岡田奈々さんに感動!?(HKT)
熊沢世莉奈さんと松岡はなさんのダンスに厳しいコメント
HKT 田島芽瑠さんはトイレで台本を覚えるらしい 
HKT 指原莉乃さん、さやみる について語る
HKT 指原莉乃さんを安部総理は覚えていた 
HKT 田中美久さん安部総理との桜を見る会の反省?(食少女)
HKT 指原莉乃さん、総監督について正論を述べる 
HKT 宮脇咲良さんの語る総選挙裏話
HKT 宮脇咲良さん、はるっぴ困る発言
HKT 宮脇咲良さんが憧れている部活5選
HKT 宮脇咲良さんと武藤十夢さんの共通点
HKT 松岡はなさん、シングルでセンターになる 
HKT 宮脇咲良さんは熱湯好きのようです 
HKT 指原莉乃さんはゾンビに興味がない!? 
HKT 指原莉乃さんの意外と厳しい指導方法
HKT 宮脇咲良さんは、髪を乾かしていなかったそうです 
HKT 指原莉乃さんは、三四郎の小宮さんが好き。らしい 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。