SSブログ

AKB 柏木由紀さん、婚活リップについて語るも買ってない [柏木由紀]

リッスンにて、柏木由紀さんが、
リスナーの質問メールで

「ゆきりんのような、大人は口紅一つで
気分までガラッと変えられると聞いたの

ですが、本当なのですか?ちなみに
プライベートでは黒い口紅をぬった事は
ありますか?」

と聞かれてたのに対して
スポンサーリンク



「どういう意図?でも確かに色、口紅は
5本位持ってます確かに。色違いで。

持ち歩いているのは2本くらいだけど。
黒い口紅?黒いグロス?口紅って口に

色付けるもの、その後に、ツヤツヤ、
プルプル魅せるものがグロスってつける

奴の、黒い奴は塗ったことはあるんです
けど、黒く発色するわけじゃなくて、

ちょっと大人って感じの落ち着いた色に
変わるけど、気分までは変わらないかな。

でも、あれがあるんですよ、婚活リップ
みたいな。男の人に、受けるっていうか、

色の良い感じ。婚活っていうくらいだから
結婚したくなる色。赤とかだと派手すぎる。

ちょっと、遊んでんのかな。みたいな。
嫁には、ちょっとって奴。ピンクだと

子供っぽく見える。絶妙な婚活に
合わせたリップ。みたいなのがある。

って聞いて、とりあえず番号だけ教えて
もらって控えている状態なんですけど、

ヒマがあったら、買いに行こうかな。って
思ってる状態です」

楽天に柏木由紀さんが、欲しがって
いるものかわかりませんが、

婚活リップで検索するとこんな
商品がありました。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。