SSブログ

山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される [乃木坂]

乃木坂工事中で山下美月さんが、
3期生のメンバー紹介されて
いました。

なんでも、隠れたやばい人との
噂もあるようです。
スポンサーリンク



「東京都出身、高校2年生、17歳の
山下美月です」

ナレーション紹介では、歌やダンス
演技すべてをクールにこなす、
山下美月。

と、アイドルスキルの高さを紹介
されましたが

同期の3期生からは、

「隠れたやばい人だからさ、この人」
と目の前で言われしまいました。

その一端が、垣間見れたのが
3人のプリンシバルで、山下美月さん

カイワレ大根のケースを手に持って

「んーいい子だね、3ミリも伸びたの、
可愛いねぇー」

カイワレに話しかけ、一本パクッと
食べてしまいます。他にも、サンシャイン
池崎さんのモノマネを全力でするなど、

そのクールな見た目に反し、複数隠し玉を
持っている様子です。

質問で、嫌いな食べ物は?と聞かれると

「女の子っぽい、牛乳の食べ物。よく
女子ってなんか、ヨーグルト、チーズ

ケーキと生クリーム、とりあえず食べている
みたいなイメージ有るじゃないですか。
あんまり(すきじゃない)」

そして、苦手なものは?との質問には

「ダンゴムシ。可愛いから、僕は生きて
いけるよ。って思っていそうで」

ユニークな理由を答える山下美月
さん。乃木坂内でも独自感性で
輝きを放ちそうですね。
スポンサーリンク



乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。