SSブログ

大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される [乃木坂]

乃木坂工事中にて、大園桃子さんが
紹介されていました。彼女は3期生の
暫定センターです。
スポンサーリンク



大園桃子さんの自己紹介では

「鹿児島県、出身17才の大園桃子です。
中学3年せいまで、剣道していました。
段2段もってます」

実は武闘派少女だったようです。しかし
乃木坂でのレッスンでは何度も涙を
流してしまった事もあったようです。

高校の部活は剣道ではなく
野球部のマネージャーをしていた
そうで、

「野球部のマネージャーを
してた頃の一番好きだった代打が

代打がそのままピッチャーに入る所の
アナウンスをします。

先程、代打いたしました、向井君が
そのまま入りピッチャー向井君。

ピッチャーは向井君。以上に変わります」

何故か良い声でアナウンスをしていました。

大園桃子さんは、勉強は好き?との質問に

「大っ嫌いです。国語、英語、社会、
理科、その他もろもろ」

実際彼女が回答した番組アンケートには

cmをkmと書いたり、豊かにしますを
農かにします。といった間違い
(本人気づいて訂正済み)がありました。

ちょっぴりおばかで泣き虫の大園桃子さん
でした。
スポンサーリンク



乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
乃木坂 大園桃子さんの意外なメンバータレコミ情報
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。