SSブログ

梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される [乃木坂]

乃木坂内で最高身長の170cmを
誇る梅澤美波さんが、乃木坂工事中で
紹介されていました。

その大人っぽい見た目と中身の
ギャップがあるとの噂がある
梅澤美波さん。
スポンサーリンク



梅澤美波さんは、まず自分の名前に
ついて

「家族皆、海が好きで、全員海に関する
名前です。私が美波で、お姉ちゃんが
マリンで、弟がサンゴです」

海に由来すると紹介していました。
ただ、彼女が本当にいいたいのは

「初対面の子には、怖い、話しかけ
難い、近寄りがたいって言われます。

でも、そんなことは無くて、面白い事が
好きです。初対面の大人の方には

この見た目のせいか、やる気がなく
思われがちで、嫌われます…初めは」

やはり、見た目の印象で色々と苦労が
あるようでした。

梅澤美波さんは、バレーボールが
得意だそうで、特技は?との質問に

「バレーボールです。市の選抜メンバー
みたいなのに選ばれました。個人で」


と、答えていました。身長が高いだけ
ではなく、運動神経もいいようですね。

3人のプリンシバル公演では、
アンパンマンのモノマネを披露するなど

おちゃめな一面をもつ、梅澤美波さん、
今後の活躍が楽しみですね。
スポンサーリンク



乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。