SSブログ

中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される [乃木坂]

中村麗乃さんが乃木坂工事中
3期生として紹介されていました。

結構謎に満ちた発言をする子の
ようです。
スポンサーリンク



自己紹介では

「中村麗乃です。中学3年生の15歳です」

あたりさわりの挨拶でしたが、3期生の
初公演、3人のプリンシバルの際に

「平行に歩くのがすごく得意で、友達に
あっ、うまいねって言われるので、平行に
歩きます」

能や、狂言に似た歩きかたを披露。
上半身を動かさないで、太もも
と床が平行になるような歩き方。

メンタルが若干弱いらしく、あまり気に
しなくてもいいような所

「今日はあんまり、占いがよくなくて、結構
朝から落ち込んじゃってて、朝一人で
泣きました」

という理由で、泣いてしまいました。
それでも、何故かこの発言

「私は、ポジティブです」
たぶん、本気でいっていると思い
ました。

座右の銘は?との質問に

「天秤座です」

真面目な顔で星座を答えていました。
恐らく座右の銘の意味が解らなくて、

それでも一生懸命考えて、答えたのだと
思います。

不思議なキャラクターで、言動や感性に
謎が多く、そこがキラリと光る

中村麗乃さん。これからの成長に期待
していきたいですね。
スポンサーリンク



乃木坂3期生リンク
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。