SSブログ

チーム8 佐藤朱さんがAKBINGOで奮闘する [チーム8]

AKBINGOで佐藤朱さんが奮闘して
いました。活躍したのは、現MCと

オードリーさんとのMC交替をかけての
対決(交替は一回のみ)だったのですが、
スポンサーリンク



対決一回戦 キックベースでは、
硬式テニスのインターハイ出場者として
紹介されました。

(過去にはネ申すTVで島田晴香さんと
ダブルスに挑戦してポイントを獲得)

2回戦のゲテモノ喰い対決では、
BINGOお馴染みの割烹 やき蛤さんで
勝負。

第一ラウンドのチャレンジャーとして
佐藤朱さんは福岡聖菜さんと対決する
ことになり、食する料理は

蚕のサナギのくりから焼き。

やき蛤の女将さん曰く

「栄養もあるし…ただ、まずい」
そう評していました。

まずは、先攻 福岡聖菜さんが蚕を
食べる様子を見た、佐藤朱さんは

「すごい、勇気だなって思いましたし、
食べている時のちょっと噛む音が…
カチョウ カチョウ」

リアルに不気味な音を聞いてしまった
ようです。

実際に自分が食べる番になると、本来は
一口食べればいい所を、何故か串焼きの
蚕を全て食べる佐藤朱さん。

「焼き鳥好きで、それを食べる感覚で
ついつい」

思わずつっこみたくなるような理由で
全部食べてしまったようです。

3回戦は全員参加のピザ大食い対決。

「大食い対決やってみたかったので、
大食いとかのコツ検索して」

この対決に用意周到で臨んでいたよう
でした。

結果、佐藤朱さんの活躍もあり、チーム8が
BINGO選抜に勝利しました。
スポンサーリンク



チーム8リンク
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKB運動会、今回もチーム8が本命だと思う
AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
AKBINGOで早坂つむぎさんが、再び号泣した理由
AKB 早坂つむぎは不用意に寝ない チーム8
AKB 倉野尾成美さんの手の平返し!! 
岡部麟さんがAKBINGOで1クールレギュラー獲得
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される 
佐藤七海さんが春日さん釣りにチャレンジ 
倉野尾成美さん、ブンブンエイトで痛恨のミスで涙
小栗有以さん、阿部芽唯さんからパシるのはやめて チーム8
倉野尾成美さん、山田菜々美さんにやめてほしいこと 
佐藤朱さん、オシャレと女子力UPが今年の目標
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 1

笹かま

スレッド名? 件名?のチーム8宮城代表あかりんの名前間違えてますよ。
by 笹かま (2017-04-20 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。