SSブログ

NGT 村雲楓香さん、中井りかさんとの違いに驚く [NGT]

NGT村雲楓香さんが、中井りかさんに
驚いたことをSHOW ROOMで
話していました。
スポンサーリンク



村雲楓香さんが

「さっきね、写真を整理していたんですよ。
何かメール送ろうって思ったら、送った事

ある写真も結構あるなって。あんまり
覚えれないんですけど、どの写真使ったか

でも、使った写真いっぱいあるな。って
思って、例えば、杏樹ちゃんと私とか、

麗娜ちゃんと私とかの写真は記念に
とって置きたいけど、私だけの写真なんか

使ったものはもう、別に自分の写真、
自分で持ってても要らないじゃないですか

だから、消そうと思って消していたんです
けど、メンバーに私、写真消さないから

結構溜まっちゃうんですよ。だから写真、
容量とか無くなっちゃうなって思って、

この前消してたら、なんか、メッチャ
多いんだって言ったら、誰だっけかな、

菜那子に?違うな、中井に、何枚くらい
あるの?って言われて、1000ちょいくらい

って、言ったら中井ね、なんだっけ、
すごいあったの。桁違いだったの中井の

写真。その数が、ビックリするよね。何枚
だっけかな、一万超えてたの。二万

だっけかな、中井のフォルダにはすごい
写真あったの。容量足りるんですか。

みたいな。自撮りが多いんだろうね、
すごい、いっつも自撮りしてるもん。

そう、だから、自分少ない方だったんだ。
ってこの前気が付いて。そう言ってたら

菜那子が、私百何枚なんだけどみたいな。
それは少な過ぎでしょ。何を保存してんだろ

逆に、選りすぐりの百何枚はなんなん
だろう。でもパソコンに移動(保存)
してる。っていってたのかな」

と、携帯に保存している写真の枚数に
個人差がありすぎることを驚いていました。

スポンサーリンク



ブログ内リンク
加藤美南さんが上島竜兵さんのネタに挑戦した結果 (NGT)
奈良未遥さんのPORT DE NGTでの自己PRコメント
村雲楓香さんのPORT DE NGTでの自己PRコメント
NGT チームNⅢメンバーと研究生
NGT 加藤美波さんが捨てられてしまった高価なものとは?
NGT 村雲楓香さんが食少女に出演していました
NGT 菅原りこさんが、ばかりこと山口真帆さんに言われる
NGTから水澤彩佳さんが卒業発表
NGT 村雲楓香さんの天使しっぽを見たメンバーの感想
NGT 村雲楓香さんがコンポタの食レポに挑戦も
NGT 村雲楓香さん、桃鉄をプレイしていた 
NGT 村雲楓香さんの部屋は汚いらしい!? 
NGT 中井りかさんが語るホテルの怖い話
NGT 村雲楓香さんは、お酒が強いらしい 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。