SSブログ

AKB 高橋朱里さんが語る、小嶋陽菜さんとの思いで [高橋朱里]

AKB 高橋朱里さんが今夜は帰らない

にて、卒業する小嶋陽菜さんとの思いでを
話していました。
スポンサーリンク



高橋朱里さんは

「無いようで、ある。がっつり絡むのは
そんな、無いんですけど、でも思いだし

たら色々あるんですけど、一番不思議な
時間だったのは、小嶋さんに写真撮って

って言われて、小嶋さんの事引きで、
分りました。って言って、自分の朱里の

携帯で撮ったんだけど、なんか外カメラで
撮るじゃん。誰かが撮る時って人の事。

でも、外カメラが全然良くなかったの。
小嶋さん見せたら。えー、なんか微妙。

ってなって、なんか、インカメにして
朱里が外側から撮った。なんか、ちょっと

やってみようってなって、インカメラに
するのまず。で、なぜかその画面を

小嶋さんが見て。インカメで小嶋さんを
写さなきゃないから、朱里が引いて上から

インカメにして小嶋さんを撮るという。
それが一番いい写真だった。爆笑でした」

高橋朱里さんと小嶋陽菜さんの絡みと
いえば、高橋朱里さんが、AKBに加入

したての頃、中学生時代に、有吉AKBで
目が死んでいる。と言われて、キャラの

方向性がそっちに行ってしまったことが
個人的に印象深いです。
スポンサーリンク



高橋朱里ブログ内リンク
AKB 高莉橋みなみさん卒業後の高橋朱里さんへの期待とは 
AKB 高橋朱里さんがチームメイトの卒業を知らなくて凹む
AKB 高橋朱里さん、AKBINGOで小さい嘘をつく 
AKB 高橋朱里さん永遠を自分なりの世界観で語る 
AKB 高橋朱里さんのイメージを秋元康氏がコメント
高橋朱里さん、静電気で号泣!? AKB
高橋朱里さん、イヤホンについて謎理論を展開 AKB
高橋朱里さん向井地美音に暴露される AKB 
高橋朱里さんと大島涼花さんが待ち合わせ AKBINGO
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
AKB 高橋朱里さんの気になる飲み物とは?
高橋朱里さんの気になる後輩メンバーとは (AKB)
高橋朱里さんにビジネス発言された大島涼花さん (AKB)
高橋朱里さん四国を答えられず、おばか疑惑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。