SSブログ

岡田奈々さん、STUキャプテンになる [TV・ラジオネタ]

岡田奈々さんが新設されるSTUに兼任で
キャプテンになりましたが、その経緯を
オールナイトニッポンで話していました。

スポンサーリンク



まず、いつSTUにいくのか、一緒に
出演していた横山由依さんに質問
されると

「10月位にもう、スタッフさんと相談して
て、何か、現状がすごく居心地が良い

もので、何かこう変えたいな自分をって
気持ちと、もっと48グループに自分が

貢献できるかって考えた時に、STU48の
提案をして頂いて、それが自分に

とってもすごく、いい方向に行きそうだな
って感じたので、これからグループのために

もっと頑張りたいって思った気持ちの結果
ですかね。話し合って決めました。

かなり迷ったりもしたんですけど、ここは
決断して良いグループを作っていきたい
と思いました」

岡田奈々さんはSTUの兼任を決断した
理由を話すと、さらに、番組から

STUキャプテン就任が追加で発表。
周囲のメンバーから岡田船長
(公演が船で行うため)と呼ばれる事に。

「まあ、でも船長として頑張ります」

実は岡田奈々さんも、船長が気に入って
いたようです。

他に、指原莉乃さんのSTU劇場支配人
就任も発表されて、これについては、

岡田奈々さんも知らなかったようで
驚いていたようでした。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 武藤十夢さん、ゆきりんのモノマネの意味を分り始める 
小嶋真子さんでAKBのタヌキ顔NO1決定だそうです 
2016 AKBじゃんけん大会組み合わせ 
AKBINGOに伊豆田莉奈さんが電撃復帰したもよう 
AKB 入山杏奈さんが、女性の本音をポロリ 
AKB 田辺生来さん、第七回じゃんけん大会優勝!!
AKBドラフト一期生VS二期生で後藤萌咲さん活躍する 
AKB 中西智代梨さんのキャッチフレーズに疑惑浮上!? 
AKB成人式が2017も開催されました 
小嶋真子さんとインフルエンザとR-1
AKB 宮崎美穂さんが、小嶋陽菜さんにキレた過去を告白
AKB 樋渡結依さんは、計算高い女?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。