SSブログ

AKB 高橋朱里さん、小嶋真子さんとのケンカは頭を使う [高橋朱里]

AKBの高橋朱里さんが、小嶋真子さん
とのケンカに頭を使うと今夜は帰らない
で話をしていました。
スポンサーリンク



高橋朱里さんは

「私は、真子と新年会したんですよ。
小嶋。もうね、小嶋真子が私に、私が

おでことか、頭かくの癖で、おでこの
生えぎわかいてたんですよ。普通に。

普通の流れで。そしたら、なんか、えっ
って真子が。朱里さん、そうやって、

おでことか、かいているからデコハゲるん
ですよ。みたいに言われて、それで、もう

ケンカだよね、ケンカ。いや、おでこ
元々広いし、ケンカで頭使った。
疲れましたよ」

これ聞いていた大島涼花さんは

「なんか、真子ってスイッチ入ると
ヤバイ時間帯ってありません?おおって」

何か思い当たる節があるようです。

「大丈夫か?ってなる時あるよね。なんか
この前AKBINGOの収録している時に

本当に収録のど真ん中のど真ん中の
時に皆ね、収録に集中している時に

隣で真子がね、朱里さん、朱里さん、
R-1ってよくないですか。でかいサイズ

発売されたら絶対買うんですけど。って
言ってきた。そん時、えっ?うん。

そうだね。収録中だから。普通に
ラッキーガールランキング発表している

途中に、朱里さん朱里さん。謎ですよ。
真子と喋る時は結構頭つかうから。

ありがとう。とかも普通に言わないから。
ありがとうもろこしジャパンとか言ってきて

何とうもこしジャパンって?知らねー
それみたいな。面白いですね。
頭使う」

小嶋真子さん、R-1に対して何か信仰
している所があるみたいですね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 高橋朱里さんは映画館が好きすぎる... 
AKB 高橋朱里さんおばか疑惑再燃 驚愕のテスト結果
AKB 高橋朱里さんがSuicaを持ってない理由を語る
AKB 高橋朱里さんと岩田華怜さんを間違ったメンバー 
AKB 高橋朱里さん携帯を水没させるも寝る
AKB 高橋朱里さんのテスト対策が特殊すぎる... 
AKB 高橋朱里さんSuicaを手に入れる 
AKB 高橋朱里さん、実は猫派
AKB 高橋朱里さんが痩せた島田晴香さんに不満があるらしい 
AKB 高橋朱里さんは中西智代梨さんをいじらない 
AKB 高橋朱里さんLINEの返信なくてキレる
AKB 高橋朱里さんセミの幼虫を食す!
AKB 高橋朱里さん、大島涼花さんにハブられる…
AKB 高橋朱里さん。一か月食べ続けるならチーズタラ?
AKB 高橋朱里さんはカラスが嫌い!そして驚きの対策?
AKB 高橋朱里さん総選挙終了後の川栄李奈さんからの着信数
AKB 高橋朱里さんが、寝る前にお祈りする理由が金縛り
AKB 高橋朱里さん、グリーンピースが苦手でキレル 
AKB 高橋朱里さんおススメの朝起きる方法
AKB 高橋朱里さんおススメのちくわの食べ方
AKB 高橋朱里さんがチーム4クイズに挑戦
AKB 高橋朱里さん西暦の意味を知らなかった 
AKB 高橋朱里さん指原莉乃さんのLINEに感動
AKB 高橋朱里さん、公演で、出したオデコをメンバーにいじられる
高橋朱里さん、わさびシュークリームを食す
AKB 高橋朱里さんがすぐに消してしまう閲覧履歴とは 
AKB 高橋朱里さんが元旦に横山由依さん宅でやらかしたこととは?
AKB 高橋朱里さんは朽ち果てる前の手相で最下位に
小嶋真子さんとインフルエンザとR-1
AKB 高橋朱里さんに、小嶋真子さんが、きったな発言
高橋朱里さんスパムで小嶋真子さんとケンカする 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。