SSブログ

小嶋真子さんとインフルエンザとR-1 [TV・ラジオネタ]

小嶋真子さんがインフルエンザとR-1の
話をリッスンにてしていました。

なんでも、昨年末からAKB内でインフル
近年まれにみる大流行したそうで

小嶋真子さんも4、5回感染する危機が
あったらしいのですが、
スポンサーリンク




小嶋真子さんはインフルエンザになった
メンバーの一例として

「島田(晴香)さんが、インフルエンザに
なったんですけど、それなった前日に

夜一緒に、私のお家で島田さんの
お誕生日祝ってて、ケーキを一緒に

つついたんですよ。一緒にSHOW ROOM
も配信してね。で、島田さんは、すっごい

鼻水出るんです。すっごい鼻水出るな
ってこの人は。ちと怪しいなって思った

けど、本人的にはすごい元気だったから
島田さんが鼻水かんだティシュ私に

投げてきたりとか全然してて、帰り際に、
お泊りとかしなくて、島田さん、すごい

熱いんだよね。っていいだして、絶対
熱あるよって、熱だけ測らして、そしたら

38度あって、あっ、これヤっちまった。
島田さんヤっちまったと思って、絶対

この人ダメだと思って、気をつけて
下さいね。明日病院いって下さいね。

って言ったら、朝方にラインがきて、
救急でいったと。インフルエンザでした。

って。だから言ったじゃん。って。私は
つついちゃったから、同じケーキ。

絶対菌はいるから、じゃあ、潰すしかない
なって思って、それで、R-1ヨーグルト。

飲むヨーグルト、R-1が本当に良いってね
調べたら結構でてきたから、やっぱ

R-1だなって思ってメッチャ摂取した
R-1。菌を殺す力メッチャあるって

聞いたから、メッチャ摂取して、全然
平気だった。R-1のおかげかわかんない

けど、それぐらい話題になっているから。
多分効果はあるんでしょうね」

R-1の効果については、小嶋真子さん
個人的な感想なのですが、楽天で
まとめ売りしていたので参考までに


スポンサーリンク



ブログ内リンク小嶋真子さんでAKBのタヌキ顔NO1決定だそうです 
2016 AKBじゃんけん大会組み合わせ 
AKBINGOに伊豆田莉奈さんが電撃復帰したもよう 
AKB 入山杏奈さんが、女性の本音をポロリ 
AKB 田辺生来さん、第七回じゃんけん大会優勝!!
AKBドラフト一期生VS二期生で後藤萌咲さん活躍する 
AKB 中西智代梨さんのキャッチフレーズに疑惑浮上!? 
AKB成人式が2017も開催されました 
AKB 宮崎美穂さんが、小嶋陽菜さんにキレた過去を告白
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。