SSブログ

柏木由紀さん、AKBINGOで後輩達からイジラレル [柏木由紀]

AKBINGOで柏木由紀さんが、後輩
メンバーから、イジラレていました。

最近では年も期も上になってきせいか、
昔ほどイジラレないと以前にラジオで

話していた柏木由紀さんですが、
今回はがっちりやられました。
スポンサーリンク



何故か、AKBグループ内にでは、
柏木由紀さんのモノマネができる

メンバーが多数(中村麻里子さんを
始めとした柏木テイストの研究者達
ですね)いるという話になり、まずは、

NMB 渋谷凪咲さんが

「ゆきりんさんの目そらしの術ってのが
あって」

自ら命名した謎の術を披露することに。

柏木由紀さんは本人は

「私はやったことがないけど」
心当たりなないようでしたが

「すぐに目をそらすんですよ、カメラから」

渋谷凪咲さんの説明としては、
柏木由紀さんは、カメラに抜かれると、
目線をそらすクセがあるそうで

実際にカメラが柏木由紀さんをぬいて
みると、確かに、カメラから目線を少し
ズラす柏木由紀さん。

「あっ、やる」
後頭部をかいて、柏木由紀さんが、
目そらしの術を認めました。

次は、まさかの松井珠理奈さんが
柏木由紀さんのダンスのマネを披露。

曲はギンガムチェックだたのですが、
立ち位置が柏木由紀さんの後ろだった
のでよくみていたそうです。

「すごい、可愛いんですよ。多分すごい
全力で。手首が人よりすごい反り返る」

と松井珠理奈さんが実際に踊ってみると
手首がクネクネと動きます。

柏木由紀さんは、

「いや、そんなことはない、普通ですよ」
否定し、実際に踊ってみると、

後ろのメンバーが、あー と松井珠理奈
さんの説明に納得したようでした。

最後は、チーム8小栗有以さんが
柏木由紀さんのキャッチフレーズなら
できるかもしれない。

そういったのでやった結果が、

「寝ても覚めてもゆきりんワールド、
ゆきりんこと柏木由紀です」

手の振りやつけや、ウィンクを決める所
しっかりとモノマネしていたのですが、

小栗有以さんが、まさかの一言

「25才でーす」

「待て待て、ちょっと待って」
柏木由紀さんが即座に反応

「私は、寝ても覚めてもゆきりんワールド。
夢中にさせちゃうぞ。ゆきりんこと

柏木由紀です。終わり!!年言った事
ない!」

中学生の後輩の思わぬイジリにどう
対応していいかわからず焦っていた
柏木由紀さんでした。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さん雨女説継続中!? 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果
AKB ゆきりん、となりの柏木さんをすすめられる 
AKB 柏木由紀さんがソロコンサートのハプニングを告白
NGT 柏木由紀さん荻野由佳さんの副キャプテンについて 
AKB 柏木由紀さん、メンバーからの評価と自己分析
AKB 柏木由紀さん、四捨五入で30才になってしまう 
柏木由紀さん、CROW'S BLOODに女子高生役で出演
AKBINGO 柏木由紀さん、私服を黒だとつっこまれる 
AKB 柏木由紀さん、メンバーから誕生日祝福される 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんとはお笑いコンビと一緒
柏木由紀さん向井地美音さんがいればAKBは安泰!? 
AKB 柏木由紀さんは須田亜香里さんを尊敬している理由
AKB 柏木由紀さんは、岡田奈々さんが気になってた 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんのお尻は芸術
AKB 柏木由紀さんが太鼓の達人で放送事故か?
AKB 柏木由紀さんが推し変報告された時の対応
AKB 柏木由紀さん入山杏奈さんについて語る
AKB 柏木由紀さん、じゃけん大会の衣装の裏話をする 
AKB 柏木由紀さん、高校生に乾杯は覚えておいたほうがいい 
AKB 柏木由紀さんに、得意料理ができたようです 
高橋朱里さんが柏木由紀さんがリクアワで泣いていたと証言
柏木由紀さん、AKBINGOでスッピンの自虐ネタ!?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。