SSブログ

高橋朱里さんが柏木由紀さんがリクアワで泣いていたと証言 [柏木由紀]

高橋朱里さんがSHOW ROOMで、
柏木由紀さんが、先日開催された

リクエストアワーセットリストベスト100
(リクアワ)でNGT MAXとき315号が

1位を獲得したさいに、感動のあまりか
柏木由紀さんが泣いていたと、証言して
いました。
スポンサーリンク



高橋朱里さんは、MAXとき315号が
1位になった時の様子を

「ゆきりん(柏木由紀)さんが、泣いて
いたんですよ。私、かみてのひな壇に
いたんですけど、

(太田)夢莉がこっちにいて、兄弟で。
(高橋朱里さんと太田夢莉さんは兄弟
という設定らしいです)

だけど、ゆきりんさんが、かみてにいるから
あっ、ゆきりんさん、がNGTの時の姿とか
新鮮なので私にとって、見てたら

ゆきりんさんが、めっちゃ泣いてて。なんか
泣きましたね。それ見て。でもやっぱり、

ものすごい感動しましたね。すごいです
よね。NGTって、君はどこにいる とか

NGT48とか上位に散らばっているんです
かね、票数が。票が割れたのかな。

なのに1位獲れてて、物凄いドラマでした。
すごい、いいシーンでしたね。北原さん
大好き。みんな大好き」

MAXとき315号が1位に関しては多くの
人が泣いていたようです。NGTの

メンバーに関しては嬉し涙ですが、
その陰で2位だったチーム8のメンバーは

悔し涙を流していたようです。早坂つむぎ
さんのSHOW ROOMでは、目の周りが

黒くなって(アイラインかマスカラが
涙で落ちてしまったのでしょうか)しまって
いたので。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
柏木由紀さん向井地美音さんがいればAKBは安泰!? 
AKB 柏木由紀さんは須田亜香里さんを尊敬している理由
AKB 柏木由紀さんは、岡田奈々さんが気になってた 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんのお尻は芸術
AKB 柏木由紀さんが太鼓の達人で放送事故か?
AKB 柏木由紀さんが推し変報告された時の対応
AKB 柏木由紀さん入山杏奈さんについて語る
AKB 柏木由紀さん、じゃけん大会の衣装の裏話をする 
AKB 柏木由紀さん、高校生に乾杯は覚えておいたほうがいい 
AKB 柏木由紀さんに、得意料理ができたようです 
柏木由紀さん、AKBINGOで後輩達からイジラレル
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。